白黒からカラー写真へ・・・

白黒からカラー写真へ

遠いあの日の辛い想い出。

貴女の御陰で心の笑顔を取り戻す
きっかけを掴めそうです。

今度貴女に見せる写真は、きっと
カラー写真になっていると思います。

心の笑顔をありがとう。

コメント:2

いずちゃん☆ 09-11-26 (木) 21:01

投稿者さんの『貴女』さんが、嬉しい笑顔を浮かべてカラーのお写真を見てくださる事でしょうね☆
心と心の笑顔……
届き合うといいですね。
きっと届きますね☆
投稿者さんのように、私にも、そんな『貴女』がいます。私の『貴女』にも届きますように☆
素敵なお写真、ありがとうございました☆

投稿者の匿名28号 09-11-29 (日) 11:52

投稿者の匿名28号です。

いずちゃん☆さん、コメントありがとうございます♪

ここに登場する『貴女』は、リアル社会で出会った人でして、自分の生活の中で、最近まで長く続いた嫌な期間の中で、忘れて仕舞っていた人の暖かさ、優しい気遣い、安心感などをくれた人なんですよ。

特に親しい間柄ではないけど、近くにいるだけで安心出来る。…そういう存在です。その人に出会った事で自分の中の何かが変わりかけている…そんな感じでしょうか。

その人へのお礼の意味で、今までのような白黒写真じゃなく、カラー写真を撮れるような生き方をしたい!

その思いを『ひとこと』に書いてみました。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第六回 > 白黒からカラー写真へ・・・

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ