機関車に乗って③

機関車に乗って③

そっかぁ・・・

そっか、そっかぁ。

ありがとうね。
だいすきだよ。
ありがとう。

コメント:3

タツ(^-^) 09-11-25 (水) 23:48

お子様の『げんきになってね』という言葉と想いは、お母様にとって『残したい』ではなく『一生残る』大切な言葉ですね(^^)

すごく愛に溢れている三枚でした。
子供の居ない私にとって、心が洗われるようです。

体は病んでも心は病まないように、お子様の絵を見て早く良くなるように祈ってますね!

心ホッコリのお返しします(^^)

もかもか 09-11-26 (木) 19:19

タツ(^-^) さん、ありがとうございます!

う、嬉しいな~。

子供が作ってくれたこの作品(?)を、ただただ皆さんに見てもらいたくて投稿しました~。ただの親バカです(笑)

シルク 09-11-30 (月) 12:42

最初3、2、1と見てしまいましたが、もう一度1から3へと見て、うるるんしてしまいました。
そして投稿者さんのもかもかという名前がとーーっても気になる私です(笑)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第六回 > 機関車に乗って③

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ