七夕の月夜

七夕の月夜

まだまにあうかな?
ばればれのコメントになりますが風に頼んで雲をよけてもらいました!携帯の写真なのであまり綺麗には写ってませんがとても綺麗な月夜です!

コメント:5

新緑 09-07-08 (水) 3:08

こちらからは見えないお月様のお顔。

愛を繋げてくれた投稿者さん、風さん、有難う(^_^)

祈りの締めに相応しい愛ですね。(^_^)

09-07-09 (木) 2:26

新緑さんコメントありがとうございます!
ほんとに綺麗でしたよ~!なんかたださ残念なことにこの写真をとるとすぐに再び雲へ隠れちゃいました(笑)

太陽 09-07-09 (木) 15:05

「想い」が現れる瞬間ってありますよね。
それを人は奇跡と言うのでしょうか。

私も風に時々話しかけるのですがちゃんと応えてくれるんですよね~
不思議だけれどもホントは不思議でもなんでもないんでしょうね。

呼びかけに応える。

それって自然なことなんですよね。。。

09-07-10 (金) 0:24

太陽さんお返事ありがとうございます!
太陽さんも風と話しするんですね!彼女らは優しく答えてくれますよね~!
今は不思議ととらえられていることが多いですが風を含む自然は普段から話しをしてくれているんだと思います、現実的(目に見える)な情報ばかりに気がいってしまい素の情報がおろそかになっているんでしょうね。
私は田舎もので自然に接する機会が多かったので気づけました、皆さんにももっと自然の声を聞いてもらいたいですね!

いずちゃん☆ 09-07-10 (金) 19:30

投票します☆

夜空もお月様もまた、ずっとこの地上を、地上に生きる生き物全てを、その変わり行く姿をただそこでじっと、見つめ続けてくれていますよね。 変わらぬ眼差しで…
この写真の 夜空と夜空にうかぶ優しい一つの光を照らして下さっている お月様。 大好きです。
小さな頃から夜空を何時間でも窓から眺めて「私、絶対、違う星から来たんだ☆」って思ってました(笑)(コメットさんの観すぎ)れっきとした地球人、日ノ本の国生まれの私です。
私の想いを込めた一枚と通じるものを感じて…
お月様、優しい風さんありがとね☆

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > 七夕の月夜

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ