日の出前

日の出前

初日の出を見るために、出かけた海水浴場
静かにその時を待つ

コメント:4

シルク 10-01-12 (火) 12:53

きれいですね、人が創る美もほんと好きです。
あのマイケルも人が作る作品が大好きで、浪費家と言われてましたが、人の創るモノに大変興味があったようです。

関東は綺麗に晴れました、いい日の出見られましたか?

助さん 10-01-13 (水) 2:00

夜好きな自分、速攻食いつきました(笑)海からの日の出、いつか見たいなぁ

トロ 10-01-13 (水) 17:43

私は初日の出見れませんでした 綺麗な初日の出見れましたか

投稿者 10-01-15 (金) 19:48

シルクさん、助さん、トロさん、コメントありがとうございます。
シルクさん
人が創った物、偶然にしろ、必然にしろ目を見張る事は多々ありますよね
それを見つけるのも、偶然だったり必然だったり
たくさん見つけられる自分でいたいですね

助さん
夜、静かな場所に身をおくのは自分も大好きですよ
水平線から登る朝日はでっかいたこ焼きに見えます(爆)

トロさん
水平線はぶ厚い雲に覆われてて初日の出は見れなかったです・・・
残念!

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第八回 > 日の出前

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ