笑顔

笑顔

小さな笑顔がやがて大きな笑顔を作ってく!

コメント:4

いずちゃん☆ 09-11-26 (木) 9:44

私もそう思います!!
だから、まず自分自身がいつも笑顔を絶やさぬよう心がけてます☆

私が笑顔でいると、私の周りもだんだん笑顔になる☆
これが何より元気の素!!

投稿者さんは、きっと素敵な笑顔の持ち主さんなんだろうな(^∪^)

murakumo 09-11-29 (日) 1:57

上手いなぁ~これいい!!

笑顔 09-12-01 (火) 2:35

いずちゃん、murakumoさんコメントありがと~!
いずちゃん、私の笑顔は職場の仲間たちからは「キモイ」と言われてますよ~(爆)
笑顔の連鎖反応残したいですね!

いずちゃん☆ 09-12-01 (火) 14:09

笑顔様(笑)

再びお邪魔いたします☆
ちょっち!やめて下さいませ!!
笑いがとまらずお腹痛いやら鼻広がり過ぎるやら、私もかなり今、キモい顔で大笑いさせて頂かせております(爆)

今すぐ自分のこの凄い鼻穴素早く動く笑顔、鏡で見る勇気はございませんが、
笑顔さんは笑顔の伝道師だということは確実に解りました(笑)

ありがとぅ~ごさいました~(笑)(笑)
あ~お腹痛っ(>∀<)
あーー鼻の穴つりそう(-∀-;)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第六回 > 笑顔

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ