『へへっ』

『へへっ』

こんにちは!

元気?

今日も楽しく笑っていようね。

コメント:5

花柚 09-07-03 (金) 14:12

へへっ
こんにちは。
元気ですよ。

笑顔のフグさん、かわいい!
私が撮るフグさんは、みんなぼーーっとした顔です。

いずちゃん☆ 09-07-03 (金) 14:12

へへへっ☆
可愛い奴め~p(^^)q
今日もSMILEちゃんで愛もりもり~☆
元気貰っちゃたでーす♪

フグ太 09-07-03 (金) 17:42

花柚さんも元気でよかった~(笑)

いずちゃん☆さん可愛い奴でしょ!でしょ~(笑)

お二人に笑顔が溢れますように。。。
コメントありがとうございました!

光龍 09-07-04 (土) 11:15

カワイイ!(>▽<)

絶対に「へへっ」って言ってますよ、この子。(≧▽≦)

人でも他の生き物でも、こういう顔で来られたら
もぅ、たまりませんねぇ~。(^_^)

フグ太 09-07-04 (土) 16:34

ホントですか!ではいつか光龍さんにお会いできる日があればこういう顔でお会いしたいと思います~(笑)
(フグ顔かぁ…微妙だなw)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > 『へへっ』

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ