水没した世界

水没した世界

水槽内に別世界を作るのが好きです、魚たちはその世界の住人さんですね~。
鳥居は億万さんのを参考にさせていただきました!

コメント:9

億万 09-07-29 (水) 1:27

ホント、ステキ~
竜宮城みたいです゚+。*+゚*゚+。*。+゚゚+。*′。+゚
やっぱり鳥居+金魚ちゃんは、お似合いデス~
今は伏せ名なので、お名前申し上げられないですが、○○さん、何故、あの写真が億万だと( ̄□ ̄;)!!

って~バレバレですよね(;^_^A

ワタシも橋を買いたかったのですが、亡きプレコ氏に買った流木があり、手狭なため買うのを断念しましたが、コレみたら欲しくなりました~(≧▼≦)

お魚ちゃん 09-07-29 (水) 20:51

億万さんコメントありがとうございます!私も魚好きですからね~、前回の写真をみたら「これは絶対に買いだ!」でしたよ!(笑)
橋も大小ありますしお勧めです!
億万さんも私の正体が解ってるみたいですね(笑)
ここで一句(暗号付き)

ふとおもう
うつくしすぎる
とうめいど
できればここに
すんでみたいな

管理人 09-07-29 (水) 22:39

はい、暗号解読によって○○○さん発見(笑)

さくらんぼ 09-07-30 (木) 0:22

すっごく可愛い~~^^
ほんと竜宮城みたい!

わたしも暗号解読(笑)

シルク 09-07-30 (木) 14:42

ほんとだー発見ーー(笑)
霊能者の方って水族館とかお魚好きな方多いですよねーー^^
あと食べかけの写真載せるのも好きみたいですっ(笑)

越後人民 09-07-30 (木) 16:32

写真は写真で、魚達が楽しそうな感じで、見入ってしまってたんです…が!

インパクトは、「暗号」の方に取られましたね(笑)

バレバレですよ~(爆笑)

シルク 09-08-01 (土) 13:03

なんかすっとこなずれたコメントのようになってしまいました(汗)
ごめんね、お魚ちゃん♪

お魚ちゃん 09-08-04 (火) 2:02

皆さんお返事遅くなりましたm(_ _)m
(魚だけに)・・・うおっ!もしかしてバレバレ?(爆)
管理人さん、あっさり暗号解かれちゃいましたね~今回は見つかっちゃいましたが次回はうまく隠れて見せますよ~(笑)

さくらんぼさん、可愛いでしょ~!まだまだ手を加えてみたいんですが予算の方がなく○| ̄|_
いずれもっと竜宮城に近づけて見せますね!

シルクさん、実は私もそう思いますよ~、水には気が集まりやすいみたいですし何か惹かれるものがあるんでしょうね~、まあ個人的趣味の可能性が高そうですが(笑)

越後人民さん、暗号インパクトあったんですか!次回からコッソリ入れてみようかな~?(笑)

億万 09-08-16 (日) 1:39

投票日に投票できませんでしたので、今更ながら、こちらの作品に一票投じます!
やっぱり何度見てもいいっす!

フウトさんと金魚仲間で嬉シーサー(o‘∀‘o)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 > 水没した世界

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ