桜 ふたたび

桜 ふたたび

桜さんに、走って会いにきました。
まだ風は冷たくて
でも しっかりと
強く
和やかに・・・今年も変わらない
いつか
この桜のようになりたいとチカラをくれる。
桜の女神様

コメント:6

新緑 10-03-14 (日) 14:54

「逢いに来ましたっ」と、桜さんに話かける投稿者様の真っ直ぐな瞳が浮かびます(^_^)。

今年も、ですね。

毎年変わらず和みパワーで包んでくださり、

寒い時期には真の強さをそっと教えて下さる。

桜を見上げれば、いつでも桜の女神様が微笑んでいてくださるのでしょうね。

素敵な写真を有難うございます(^_^)

いちご大福 10-03-31 (水) 20:35

素敵な写真ですね~
心にグッときました。私もこういう写真撮ってみたいです♪

新緑 10-04-17 (土) 0:56

花さん、佳作受賞おめでとうございま~す!
ヘヘっ。やっぱり花ちゃんだった~~っ(^o^)

今回も和みパワーを頂きました!
素敵な写真を有難うデス(^――^)

いずちゃん☆ 10-04-17 (土) 8:53

☆☆☆花ちゃん☆☆☆☆
おめでとうございます☆☆☆☆☆☆☆☆

うちの前にも桜並木が優しく咲きみだれてくれてるよ☆☆☆
花ちゃんの住む場所は美しい場所なんだろうな…☆
いつも大自然さん!ありがとね!!ってつぶやいちゃいたくなるような素敵なお写真をありがとね☆☆☆
みんな大自然の一部☆
今日はキラキラいいお天気です☆☆☆

花ちゃん☆
元気でいようね☆
花ちゃん☆
おめでとうございました☆

10-05-27 (木) 16:44

PC見れなくて、携帯の接続わるくって・・・
す、すみません コメント今気づきました(汗)

新緑ちゃん☆

新緑ちゃん、コメントありがとですぅ。
今はね 桜さんは 新緑さんになってます(^-^)
ふさふさと そよそよと、いろんな顔をみせてくれます。
新緑ちゃん、もしかして覚えててくれてたんかなっ?
花の写真って わかってたんかな?
お祝いコメントありがとです♪
新緑ちゃんの 頑張りやさんな姿をふわって感じました。
ありがとです♪

いちご大福さん☆

いちご大福さん コメントありがとです♪
なんか今、もーれつに いちご大福が食べたいです(ゴメンナサイ)大好きなんです♪
この写真撮るのにだんだん 暗くなってきて 風も強くて
何回も撮ってる間に アヤシイな~って思われていても
気にせず(汗)すぐ手が冷たくなったのに 桜さんは ふつーにそこにいるんです、もっと寒いだろうに
ホント凄い桜さんです☆
生で見せたいくらいです。
コメントありがとです(^-^)

10-05-27 (木) 16:47

いずちゃん☆

いずちゃん☆お祝いコメントありがとです♪
いずちゃんの住むところも ??
同じ側かな??

ホントに優しく咲き乱れるって言葉はピッタリ・・・素敵だね、
大自然ありがと~!!って叫ぶとヘンな人だ!!って通報されるかも(笑)。。。だけど
いつか 大自然ありがと~♪って一緒に同じ桜さんを見て
叫べたら 素敵だろーなぁ。。。と思います。

来年の桜を見れたときは、いずちゃんの目に映る桜も こんな色なんかなぁ、ほぇ~・・・って思いながら 桜さんに会いに行きたいです☆

いずちゃん☆
元気でいようね
ホントにね
一日、一時間、ひととき。生きるごとに
元気でねっ
キラキラでいようね

いずちゃん☆
ありがとね♪

いずちゃん☆

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第十回 > 桜 ふたたび

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ