鰹船・・・

鰹船

春になると・・・

また貴方は行ってしまう・・・

鰹を追って、一年が過ぎる・・・

待ってますょ・・・無事で帰って来て下さい・・・

笑顔で『行ってらっしゃい』

何度目かな・・・・・・

コメント:3

助さん 10-03-15 (月) 2:29

あれは富士山ですかねぇ。毎年、鰹を口にできる幸せを、届けていただきありがとうございます

新緑 10-03-15 (月) 17:58

船からの景色を通して投稿者様の想いに触れました。

私は毎年春を楽しみにしていますが、投稿者様にとっては切ない季節なんですね。

見送りの笑顔に込められた、「待ってますよ。どうか無事に変えって来てください」
を胸に、旦那様の春が始まるんですね。

どんなに遠く離れても繋がる愛情に溢れた一枚です。

有難うございました。

ゆっぺ 10-04-07 (水) 7:30

船乗りさんなんだぁ私も昔船乗りさんとお付き合いしてました。岩手県のひとだったんでハワイなどに仕事いってましたよ~岩手県の山田水産高校という所で勉強したらしいですもう別れたけどね、じかんがあったらメールでも下さいちなみにゆっぺは今月40歳になってしまいますが良かったらメル友になって下さい

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第十回 > 鰹船・・・

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ