硝子の蕾

硝子の蕾

手作りの一輪挿しです。
“静かに燃える心”
そんな想いを込めて5年前に作りました。

いつもは花を飾って元気を貰っているけど今日は君が花になってね。。。

コメント:6

くまくま 09-07-29 (水) 1:32

とても綺麗な色がでていますね。
愛着が湧かれるのが伝わってくる気がします。

いずちゃん☆ 09-07-29 (水) 4:12

きっ…綺麗ぇ~い(*^O^*)
これ好き~(>_<*)☆

09-07-29 (水) 18:43

くまくまさん
自分で作っていながらなんですが、好きな色に生まれてくれて嬉しかったです。硝子でも厚みがあるので結構丈夫な子なんです(笑)

しずちゃん☆さん
綺麗と言ってくれてありがとう。
実はこの蕾にはブルーのぽってり四角い彼がいます(笑)離れた場所で互いに見詰め合っているようですw

越後人民 09-07-30 (木) 16:28

これ……

綺麗です~(’-'*)

色合いが凄く心に染みて、みてるだけで柔らかく優しい気持ちに成りますね!

越後人民 09-07-30 (木) 18:29

あっ…失礼しました!

一目惚れ2枚目です(^^)ノシ☆

3枚目から、「~枚目」って全部書いてたのに(汗)

09-07-30 (木) 23:03

越後人民さんコメントありがとうございます。

二枚目の一目惚れに成れて感謝します。

>みてるだけで柔らかい優しい気持ちに成れますね!
それはきっと越後人民さんの心が反映されているのでしょうね。

どんなに素晴らしい絵画を観ても観る人の心の有り様により変わるといいますから。。。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 > 硝子の蕾

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ