大切なもの

<投稿者様の希望により削除しました>

5才の頃からの、お気に入りのハンカチです。

コメント:2

くまくま 09-07-29 (水) 14:17

小さい頃オキニだったものってなかなかとって置けないですよね。
私は丹前(たんぜん)でした。それがないと寝れない子だったんですがいつのまにか丹前と共に無くなりましたね。
お琴のような楽器に挟んでいるのですか?ハンカチの新たな使い道なのですかね。そうするといつも使っていられますね。

投稿者 09-08-01 (土) 10:44

くまくまさん

コメントありがとうございます。嬉しいです!
くまくまさんは、丹前をとても気に入っていらしたのですね。丹前を着てスヤスヤ眠る可愛らしい姿を想像していました(*^_^*)

そうです、お琴です。絃との間に布を挟みます。
折り目は色褪せていますが、まだまだ使えます♪洗う必要性はあまりないのですが(あまり洗いたくないんです)、洗う時は手洗いをして大切に使っています。

小学生の頃はブルマーにハンカチを挟んでいましたが、お弁当を包む大きなハンカチなのに使っていたくらいです(*^_^*)

今、ララの髪の色は黄色なんです(笑)
ゆめ星雲のおもいやり星で生まれて、特技は音楽と思いきやお料理で、絵や詩を書くのが大好きで、こわがりでちょっぴり泣き虫の女の子。
お友達は太陽と月と星と雲、妖精や動物さんたちで~す(*^_^*)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 > 大切なもの

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ