ある日のニャンコさん

ある日のニャンコさん

いつも癒されております

コメント:4

くまくま 09-07-29 (水) 14:21

うちはワンこさんなのですが、寝ているときの無防備さ加減はかわいくてしかたないですよね。夢で走っているようで足をバタバタさせたりします。幸せそうな寝姿で気持ちよさそう。

匿名 09-08-02 (日) 17:56

くまくまさん。コメントありがとうございます~。
今現在、彼の頭にでっかい若禿げがあるのは、彼の名誉のために秘密です(笑)
(原因は喧嘩で、ほぼ治ってます~)

そうですよね。寝てる姿はメチャクチャかわいいですよね!
ニャンコさんが大好き!そしてワンこさんも大好きです~。
(昔、飼ってました~)
猫喫茶か犬喫茶が近所にあったら、絶対通う自信があります!!

Rui 09-08-06 (木) 23:33

かわい~(T▽T)

無条件でかわい~なぁ。
にゃんこ。

コ・ベン2 09-08-10 (月) 2:58

匿名さま

コンテストは終わりましたが・・・・可愛い 「ちゅ」(*^-^*)「 き」

私も犬派なんですが、腕まくれして・・・。

にゃんこに成りたい・・・・ v(。・・。)イエィッ♪

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 > ある日のニャンコさん

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ