夏の忘れ物

夏の忘れ物

来年の夏は私達のことを忘れずに連れて帰ってねっ!

コメント:5

murakumo 09-09-17 (木) 16:25

「夏」のとらえ方が上手い!!

浜辺からの投稿者 09-09-18 (金) 7:48

murakumo さん

お誉めの言葉ありがとうございます♪♪

・・・(^窶膿) ニコリ

浜辺からの投稿者 09-09-18 (金) 8:01

今年の夏は楽しかったね縲怐r

確かに・・・

でも・・・来年の夏、

この海に来た人たちの目に

今年、置き去りにされた

私達(ゴミ)は一体どんな風に

映るのかな縲怐H??

・・・・・

また来年の夏も楽しく過ごしたいねっ !!

と、こんな声が聞こえた気がしました。

(ゴミ → ペットボトルと燃料缶)

はぐれ雲 09-09-18 (金) 14:01

みにつまされて・・・考え込みました。これもまた現実の姿ですよね。

富士山の頂上もごみが散乱ってことだし
チョモランマでさえ・・
人間の行為は矛盾をはらんでますね

地球からのメッセージをうけとりました・・・

浜辺からの投稿者 09-09-18 (金) 22:43

はぐれ雲さん、
こんばんは (⌒_⌒)

この海では毎年誰かが
拾ってくれているのかも
・・・知れません。

しかし、ある一つの説
(真実は不明)に依ると、
微生物がプラッスチック類を
分解できるよう進化するまでに
数十万年という途方もなく
長い長い時間が必要らしいです。

せめて、外出先で忘れ物を
しないよう気をつけたい!

改めてそう思いました。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第四回 > 夏の忘れ物

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ