村雲戦隊カモれんじゃー

村雲戦隊カモれんじゃー

今日も神社の池の治安を守るため
カモれんじゃー達はパトロールに余念がありません。

・・・あれっ? リーダーの“村雲れんじゃー”よそ見していませんか?

どうしたんでしょうね?

コメント:3

管理人 09-08-26 (水) 0:39

村雲レンジャーは皆の為にご飯を探してるんですよ、きっと(笑)
でも餌を見つけたら皆のことは記憶にないと思います。

いずちゃん☆ 09-08-30 (日) 16:06

とか、何とか言っちゃって、食いしん坊の村雲レンジャーの心が大好きだからみんなが集まってくるんですよね(>∪<)
神様の場所で幸せそうに泳ぐカモさん達が可愛いです☆

投稿者 09-09-02 (水) 0:57

管理人さん、いずちゃん☆コメントありがとうございます!
お二人のコメント、楽しすぎっ(≧∇≦)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第三回 > 村雲戦隊カモれんじゃー

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ