通学路

通学路

みんなみんな歩いて、みんなみん大きく成って。
走り回って、沢山笑い、沢山遊んで大きく成って。
昨日は泣いても、今日は笑顔で元気に走って行く。

必ず見守って下さっているという安心感。

コメント:2

太陽 09-09-02 (水) 14:21

泣いて笑って歩く道。。。
曲がり角や曲がり道の向こうには希望があるからみんな歩いて行くんだね。
ワンちゃんにはきっと見えているのでしょうね。
動物って脇道に反れるのも好きでしょ?自分だけの宝物を見付ける天才なんですよ~!

わんこ 09-09-02 (水) 22:48

太陽様コメント有難うございます!!

太陽様のコメントに、感動して涙が出てしまいました。

本当にその通りですね!

その道の向こうに向かって、泣いて笑って歩んで行きたいです。

大切な事に気付かせて頂き、学ばせて頂いた太陽様に感謝ですっ!!

有難うございました☆

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第三回 > 通学路

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ