白い悪魔

白い悪魔

もー説明いらないくらい小悪魔です。
イオンモールのコージーコーナーの片隅で売っている小岩井のソフトクリームです。
このボリュームと味で260円は止められないです。習慣性ありで危険です。(笑)
こんなに盛って企業努力ですかっ?私に何を期待しているのですかっ?
と思わず聞きたくなります。\(◎o◎)/

コメント:7

管理人 09-07-29 (水) 16:02

センスあり、笑いあり・・・・・・
はじめにシス担と一緒に見た時に爆笑させて
頂いた一枚です(笑)

白いぽにょぽにょ 09-07-30 (木) 0:14

投稿者ですっ。

管理人さんコメントありがとうさんです。
いろいろソフト食べ歩きましたが5本の指に入りまっせー(笑)。

Rui 09-08-05 (水) 0:50

はぅぅ!

まっ・まさに白い悪魔!

夜中なのに欲望が~。。。
私もミニ○トップさんの白い魔術師の虜ですが、明日イオンモールに行かねば!
つか、コージーコーナーがあるとこって関東か!
飛行機に乗って行けってか?

あぁぁぁん。
白いぽにょぽにょさんの方がずっと悪魔…(涙)

白いぽにょぽにょ 09-08-05 (水) 10:50

はっはっはっはー。

気がついちゃいました?
そう悪魔なんですーう。(笑)

ミニ○トップさんもいいですよね。ワオンで買うとポイントが付いてお得
だしね!

Ruiさんもコメント小悪魔ですねー。すばらしい。

コ・ベン2 09-08-08 (土) 0:14

お、ソフトクリーム・・・    (゚¬゚)ジュル…

小岩井のソフトクリームて、濃厚なんですよね~。

白い悪魔、オジサンにも大敵です。メタボには最悪・・・。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

でも、辞められない・・・・

゚.+:。(’-'*)(,_,*)(’-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

お気に入りの一品! 間違いない!

くまくま 09-08-09 (日) 0:44

はっはっはー。そうです、白ポニョはくまくまでしたー。⊂(・(ェ)・)⊃

しかしー、最近プールで日焼けして黒ポニョですー(爆)。

コ・ベン2さん止められないですよー。勝手に足が向きます。

Rui 09-08-10 (月) 22:05

きゃー!

白ぽにょさんってくまくまさんだったのぉ~?

私、このセンスにイチコロでした(*^^*)

あぁぁぁ~
一緒にアイスとか白和えとか食べたいなぁ~。

あのね。

一番のお気に入りだったんだけどね……。

そのね。

投票の〆切時間間違えてて…

投票してな~い(号泣)

バカです。私。。。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 > 白い悪魔

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ