まだまだこれからだっ!

まだまだこれからだっ!

自分の旬は、もう終はってしまったのだろうか?
と、お嘆きの貴兄に!

自分で自分を決めつけてませんか?

そんな貴兄に、この、雄々しくも凛々しいお姿を!

素麺だけではなく、鍋の出汁にも、またサラダのドレッシングにも。
これからの風邪の季節、この琥珀色の輝きで、
増量の二文字と共に、うがいの雰囲気まで楽しめます!

自分には出来ないなんて、今が心地いいから、やりたくないだけです。
思った瞬間から人は変われます。

ああ、ありがたや、ありがたや。
何事のおわしますかは知らねども、もったいなさに、涙ちよちよ切れ!

コメント:8

murakumo 09-10-25 (日) 0:42

やばい・・・・・見た瞬間に爆笑してしまいました!!!!
しかも 「増量」 って・・・・・・今回のテーマと前回のテーマを重ねた
あなたのアイディアに我慢ができません!!!ぎゃははははは!!!!
さすがです。。。。。。

えか 09-10-25 (日) 1:00

このコメント傑作ですね(^O^)g

タツ(^-^) 09-10-25 (日) 13:21

増量くんに人格を感じ始めましたん☆(^^)

前回は底のほうにチョビッとで元気なくシオシオしてましたが、今回はたっぷり入って『まあごりっぱ』な姿に!

次回はどんな姿を見られるか楽しみになってきましたん(^^)

09-10-26 (月) 6:23

やばい驚き…(笑)
めんつゆくんの ちがう姿…リベンジですね!
朝から元気戴きました♪

オレ、(何故かオレ)本気だせばこんなもんだ!!て声が聴こえてきそう…。

「めんつゆ」の文字が
「どーん!どうだっ!」
に見えます(笑)

めんつゆ次郎 09-10-29 (木) 11:01

“めんつゆ”の文字が素敵でしょ?なんとも言えぬ味が!

ロールケーキはもう旧い!これからは、“めんつゆ”ですぜ!
神様への御供えにも是非どうぞ!

これ、実は三宝に載ってます
管理人さんの『村雲式 神社参拝のススメ』にも載ってます、
なわけないか。

murakumo 09-10-29 (木) 23:49

あ~何気にCM!!上手いっ!ありがとうございます~
でもですね・・・・ひと言言わせて下さい。。。。。。。。
「人に薦めるぐらいなんだから、めんつゆ次郎さんは神棚にお供えしてるんですよね???」

見る度に笑ってしまう、この写真の説明コメント・・・・・一体、どうなってるんですかっ!!(爆)

09-11-02 (月) 23:11

なんだか…
この めんつゆくんみたいに
リベンジして、臨機応変になりたいなと…
なんでか… 憧れてしまうので…一票♪

09-11-02 (月) 23:16

めんつゆの 「めん」が
「えっへん」
と見えるのは トリックかのかも めっぽう気になっています…(爆)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第五回 > まだまだこれからだっ!

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ