みゃーこの愛

みゃーこの愛

この子は、生後4カ月くらいで、主人の会社の横に捨てられていた子です。
今は2歳になり、主人につかまると残念そうな顔しながらも、しばらく相手をしてくれていますが、お酒入ってるといつまでもシツコイので、最後は爪だされてます。

愛① パパ「ねえねえ、遊ぼうよ~~」
    みゃーこ「ええ~~~~今眠いのに、、しょうがないなあ、、、」

愛② パパ「こちょこちょこちょ~~~」(可愛いなあ~~愛してるよん)
    みゃーこ「ひろってもらった恩義あるけど、酒飲むとしつこいんだよね、、、」

愛③ みゃーこ「もう~~~~! 愛にも限度があんだよ!」シャキン!(爪)

コメント:6

システム担当 09-06-25 (木) 16:55

写真が続き物だったっため、こちらで写真をまとめさせて頂きました。
ご了承下さい。

みゃーこの代理 09-06-27 (土) 15:18

システム担当様

お手数おかけして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

システム担当 09-07-01 (水) 10:43

いえいえ、とんでもない(^^;
こちらの方が良さが伝わると思いまして。

コ・ベン2 09-07-11 (土) 3:44

さくらんぼさん

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

みゃーこで賞  ( ^ _ ^)∠※パーン!!”。・:*:・゚☆

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

はるみん 09-07-11 (土) 11:41

二枚目の手を合わせている時の表情が、なんか幸せそうに見えます(^^)

さくらんぼ 09-07-11 (土) 15:26

コ・ベン2さん

お祝いコメ、ありがとうございます。

みゃーこのほんとの名前は「空(くう)」です。
空から降ってきたような子なのでつけましたが、とても賢い子です。

はるみんさん

ありがとうございます。
最後に爪はだしていますが、パパさんにほんとに恩義を感じている子です。
外には出していないので、箱入り娘です。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > みゃーこの愛

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ