か・・・管理人・・・さん?

か…管理人…さん?

「なっ、何してるんですかっ!?食べ過ぎで沈んでるとか?」

すみません!すみません!すみませーーんっっ(汗)
管理人さんのダイエットが頭から離れなくてつい投稿…!

沖縄ちゅら水族館のマナティ君です。

コメント:6

いずちゃん☆ 09-06-29 (月) 13:32

きゃはははははo(><)o
コメントの内容、わかります~(笑)面白いε=(>ε<*)プッ マナティちゃんも、何だか夜中に生玉葱食べて胃が痛くなった 誰かさんにみえてくるー☆
いい感じですね! イヒヒ

新緑 09-07-01 (水) 21:34

村雲さん、村人から愛されてますね(^_^)

コメントから愛をたっぷりと感じた一枚です。

賄竪 09-07-02 (木) 14:57

いずちゃん☆さん
新緑さんコメントありがとうございます。

投稿ちょっぴりドキドキでしたが実際にお会いした管理人さんは、、、、こんな感じでした。
嘘です!(汗)
とっても素敵なスリムな方でしたよ~(笑)

管理人 09-07-03 (金) 20:35

いらないですよ~そんなお世辞は~(苦笑)
う~どなたか気になる~・・・・・・!(笑)

凡人 09-07-03 (金) 21:12

しっかり、笑いました(爆、爆)
写真課題は、愛か笑いか、分からなくなりました。(爆)

賄堅 09-07-04 (土) 16:05

管理人様、お世辞じゃないですよ~、、、ヨイショです!

うゎっ!嘘です(汗)
素敵と言うより男前でした(笑)

凡人さんコメントありがとうございます。
愛ですよ~愛(笑)
しかも究極の愛です(爆)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > か・・・管理人・・・さん?

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ