マイケルの愛

マイケルの愛

お疲れ様でした

天国で 何も考えず いっぱい歌ってね

色々ありすぎたけど
あなたから 勇気や希望
そして愛を貰った人は
世界中にいるよ

さあ もう何も考えず
本当のネバーランドで
おもう存分 歌えるね

コメント:1

コ・ベン2 09-07-05 (日) 2:10

マイケル。

この時代に生きていてくれて幸せでした。

本当にポップスの帝王でしたね。

私の青春もマイケル無しには語れません。

ただ、マイケルは皆に感動を与えてくれましたけど、本人は幸せだったのかなぁ~と思います。

周りの人間は・・・。

そんな大人を見てきたら、「大人に成りたくない。」と思ってしまったんでしょうね。

遺言状のダイアナ・ロスも感動しました。多分、女性として最も愛した人だったんでしょうね。

ダイアナ・ロスが結婚した時、毎日、新婚の家に押しかけて、なかなか帰らなかった事を思い出します。

コメントの内容が、・・・ポイントがずれてしまい申し訳ありません。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > マイケルの愛

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ