やっぱこれでしょ!

やっぱこれでしょ!

神様に 愛を貰い

神様と いっぱい お喋りして ありがとね した後は
やっぱ これだよね~
本当の苺のシロップたーっぷりな かき氷ちゃん

あたしって 違いが解る
三年生なのよね!

コメント:4

太陽 09-07-02 (木) 15:37

可愛いぃなぁ…

大人になるとこんな風に一生懸命な食べ方をしなくなるんですよね~(涙)

好きですこの写真!

☆☆ 09-07-03 (金) 7:30

太陽様へ

コメントありがとうございましたo(^-^)o
大好きって思って貰えて嬉しいです!お家で是非とも童心に戻って大好きなものを、こーんな食べ方でたべてみてくださーい☆いつもより おいちぃ!って思えちゃうかもです!外でやると、どんだけ食いしん坊!?になっちゃいますけど(笑) この食べ方チャレンジして頂いたらまたご感想何処かに載せてくださいねー☆ 嬉しいコメントありがとうございました☆☆

コ・ベン2 09-07-11 (土) 3:38

いずちゃん☆さん

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

かわいすぎるで賞  ( ^ _ ^)∠※パーン!!”。・:*:・゚☆

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

いずちゃん☆ 09-07-11 (土) 10:42

かわいすぎるで賞♪♪♪

なんて素敵な響きでしょう☆☆☆☆
ありがとうございました☆嬉しいです☆☆
ハァー(#^.^#)=3
幸せ☆

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > やっぱこれでしょ!

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ