お世話になりました

お世話になりました

今年の夏は滝に海に山に
いろんな所へ一緒に出掛けましたね
ご覧の通り あなたの背丈より 大きく成長出来ました。
来年は もう会えないかもしれないけど お世話になりました。アリガトネ♪
…お下がりとゆう役で またお会いしましょう♪

コメント:12

あらっち 09-09-16 (水) 2:08

これに一票です!

匿名 09-09-16 (水) 16:40

サンダルに
幼き想いで
重なります
はみでて可愛い!

投稿者 09-09-17 (木) 9:53

あらっちさん コメント+一票有難うございます!ちなみに後ろに写っている子が お下がりを履く子です♪

匿名さん コメント有難うございます サンダルの数だけ いろんな思い出ありますよね♪時代によっても いろんなサンダルもあって…私の時代はペタペタのビーチサンダルが主流でした~

コ・ベン2 09-09-25 (金) 2:56

お、後ろに控えしは・・・

来年のサンダルさんの・・・

あの小さい足も、一年後には、おねーちゃんと同じに成るのでしょうね。

私は二男ですから、お下がりが・・・と言いながらも、いつも兄貴の持っている物を欲しがるわがままな弟でした。

懐かしい・・・。

花柚 09-09-29 (火) 9:23

阿弥ちゃんおめでとうございます♪

ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛

かわいいねっ ムフッ

阿弥 09-09-29 (火) 16:29

花袖さん有難うございま~す
…やはり(笑)私携帯から参加なんですけど
つぶやき何故か読めませ~ん(TεT)
ちょっと 助けてコメントしてきます(爆)

阿弥 09-09-29 (火) 22:23

コ・ベン2さん コメント有難うございました~
私も次女なので お下がりが くるうちは まだ良いのですが
…歳が離れていると なかなか味のある状態に変身していたりで(笑)
ちなみに このサンダルは来年はお休みでして…
サイズが合えば再来年に再登場しますっ♪

09-10-01 (木) 23:40

阿弥さん♪
おめでとーございます(*^^*)
後ろに そっと控えている子も めっさ可愛い!!
マジックテープのサンダル、脱ぎやすそで いい感じです♪
来年がなんだか楽しみです(^-^*)
我が家は 下が男子なので お下がりの靴…激しく抵抗、特にピンク(笑)
そして『弟ほし…』
と下のこが…汗
わけは…
『お下がりする側になれるからっ♪』…( ̄▽ ̄;)
弟は却下の、言い訳考え中ですフフ。

はぐれ雲 09-10-02 (金) 20:56

おめでとうございます。
2のコメントは自分です。ほんとに可愛いたまりません。
うちもお下がりがほとんどでした。靴にも想い出が一杯ありますね。
赤ちゃんの頃のはまた格別ですよね。
長男の靴は外でバスケするもんだから2ヶ月待たずして爪先部分が破けて穴が開きボロボロです。だから最近はお下がりも無理です。

靴破れ
すくすくのびる
わらべ足
在りし日想い
涙ぐむかな

子どもの成長は一瞬刹那

戻ってはこない 嗚呼

阿弥 09-10-02 (金) 21:39

花さん 有難うございま~す♪
そっか 姉妹なら大丈夫だけど
姉弟だと…ピンクは(笑)
弟欲しい…は可愛いお願いですね(≧∇≦)
ウチも そのうち三人目~とかのんびり思ってましたが
姉妹二人でいっぱいいっぱいデス(爆)

阿弥 09-10-02 (金) 22:04

はぐれ雲さん
やっぱりはぐれ雲さんデシタネ♪
そうです 赤ちゃんの時の靴は未だに全て持ってます( ̄∀ ̄)
ボロボロなんですけど ちまっとしてて…カワユス(笑)
はぐれ雲さんの長男君の二ヶ月に一回買い替えは凄い(@_@)!
男の子ならではの買い替えスピードなんでしょうねぇ~♪
…とっさに 出費がイタいと思ってしまった
ダメ親を お許し下さい(笑)

はぐれ雲 09-10-03 (土) 19:46

いえ、もったいないからですね。自分はグルーガン(熱伝導で接着溶剤を溶かす道具)で靴の先を透明ジェル溶剤で塞ぐんです。で、これを履けとね。長男は黙って従うんですが、家内がみっともないと言うもんだから、気にすんなしにゃせん!といったら!いいあいこになるのです。結果自分が折れてあげる顛末。男なら逞しく育ってほしいハムですょ。くつ高いんですょね。運動量が半端ないから仕方ないけどトホホ。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第四回 > お世話になりました

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ