恵み

恵み

夏の陽差しをいっぱいに浴びて
ここまで育ちました。

夏の陽に
夏の雨に
夏の風に

何より大地に感謝です。

コメント:4

はぐれ雲 09-09-16 (水) 8:38

今年は台風もどこぞに?
どこもかしこも美しい田園風景

投稿者 09-09-16 (水) 19:51

はぐれ雲さん。コメントありがとうございます。

本当にはどこへ??って天気が続きましたよね。

まあ梅雨は何時終わったの?って天気でもありましたけど…

はぐれ雲 09-09-22 (火) 16:09

天照

青き稲穂に

恵みあれ

コ・ベン2 09-09-25 (金) 3:05

・・・・・収穫の秋ですね。

稲は、半年で大地の恵みを吸収して、こんなに成長する・・・。

その大地の恵みを吸収したお米から、人間はエネルギーを貰う。

日本人に生まれて良かった!

お米、美味しいですよねぇ。

太陽と大地と水と農家の方に感謝です。

夏の終わり。食欲の秋の到来。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第四回 > 恵み

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ