せっせと・・・

せっせと・・・

ただ黙々と自分の役割をこなす姿にすごいな~と思いました。

コメント:5

新緑 09-07-06 (月) 5:47

写真を観た瞬間に笑みがこぼれた一枚です(^_^)

とても癒される色ですね~…って、
真ん中辺りのアレは、蜂ですか?蝶ですか??
紫陽花が「せっせと」葉を広げる…
では無かったんですね(^^:;)

勘違いのまま終わらなくてよかったです。
勿体無い事をする所でした!

文句ばっかり言ってないで私も
せっせと頑張りま~す(^-^*)/

…見間違えていただけなら、すみません^_^;

ハッチ 09-07-06 (月) 10:27

新緑さんコメントありがとうございます。
真ん中はあじさいの蜜を集めるミツバチ君ですよ
よ~く見ないと判らないですね(^^ゞ

ミツバチ君のおかげでたくさんのあじさいも咲くことができるんですよね~

自分もせっせと頑張らないと・・・(^^ゞ

新緑 09-07-07 (火) 12:20

ハッチさんから頂いたコメントを読み、

「今までの人生の中、己の力だけで花開けたんだと自惚れていた事」にやっと気づく事が出来ました。

私独りでは蕾を持つ事さえ出来ずにいたんですよね。

蜜蜂さんの様に、守る者の為に行動する事が他の者との共存・共栄にも繋がっていける様、
…美味しい蜜を味わいつつ、花を愛でつつ、せっせと頑張ります(^_^)有難うございました。

peace 09-07-11 (土) 3:07

コメントを入力して下さい。

peace (ハッチ) 09-07-11 (土) 4:02

僕のコメントでまさか新緑さんがそこまで考えてもらえたとは、恐縮です(^^ゞ
僕こそ新緑さんのいろいろなコメントで気付きをたくさんいただいてますよ
これからもよろしくお願いします。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > せっせと・・・

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ