祈り

祈り

祈り・・・・・・・

コメント:4

いずちゃん☆ 09-08-26 (水) 13:49

風鈴が沢山沢山吊されていますが、何か意味があるのかなぁ…とっても知りたいです!そして、こちらの神様がどなたかもしりたいなぁ………
眩しい朱色がパッと目にはいり、優しく風になびく風鈴。優しいですo(^-^)o

花柚 09-08-28 (金) 8:24

風鈴の音色が今にも聞こえてきそうです。
とても美しい写真ですね^^

花柚 09-09-02 (水) 10:03

この写真に一票です♪

09-09-04 (金) 0:08

あらっちさん、おめでとうございます♪
風鈴の音色、きっと色んな音を奏でるのだろうなって、その音を神様、うんうん♪て聞いてらっしゃるのかな?
そう思うと、、凄く癒されます(*^^*)
朱色が、なんとも素敵な一枚、ありがとうです♪☆

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第三回 > 祈り

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ