祈り倒し

祈り倒し

「いや、そんなにお願いされても・・・・・・・」

by神様

コメント:8

いずちゃん☆ 09-08-26 (水) 1:37

ふふふっo(^-^)o

必死なポーズが可愛いじゃないですか(≧∪≦)
ねぇ♪神様☆

億万 09-08-26 (水) 14:42

大爆笑でした!
(笑ってしまいごめんなさい)
神様のコメントもNICEですね!

しかし、何をそんなにお願いしているか気になってしまいますね(笑)

私が神様だったら、こんなお姿にホロッときちゃいますけどね…(笑)

花柚 09-08-28 (金) 8:30

奥に写っているのはこの方の帽子とカバンかしら?
応援したくなっちゃいますね(’▽’) フフッ♪

あらっち 09-08-29 (土) 22:00

これに1票!!

億万 09-08-30 (日) 23:32

こちらに一票!
インパクトありすぎです(笑)

murakumo 09-09-03 (木) 18:14

皆さん、清き一票、ありがとうございます~!!(笑)

写っているのは中学からの悪友です、お願いしてお願いポーズを
とって貰って・・・・・・ふざけ過ぎて神主さんに怒られたのはここだけの秘密です(苦笑)
悪友いわく、「僕がいつまでも幸せでありますように・・・・」って祈ってたそうです。

09-09-04 (金) 0:31

管理人さま、この写真かシステム担当さまの写真か、迷いました(笑)

ここだけの話、主人の悪友に酷似していて、神社も土地神様に酷似していて、、、え–!?と(笑)
あと、こんだけ祈られたら、、、花が神様なら
「わかった(笑)」と言ってしまいそな、、、微笑ましい素敵な写真を、ありがとうです♪☆

murakumo 09-09-04 (金) 10:21

花さん
ぎゃはは。悪友は「楽しそう」という理由で二つ返事でこの役を受けて
くれました~!ここから盛り上がって神殿の前でバカ笑いしてたら・・・・・
神主さんが「聖域ですから、静粛にっ!!」・・・・・すみません、神様・・・。
神様は分かりませんが自分は出来る限りこの友の願いを叶えて上げたい方向です(爆)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第三回 > 祈り倒し

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ