氏神様の見る夕日

コメント:7

シルク 09-08-26 (水) 8:48

すてきな写真ですねー^^

あらっち 09-08-27 (木) 0:21

この写真、好きです。
なんていうか縲怐A景色が想像できてなんか伝わります!

越後人民 09-09-02 (水) 20:26

「投票」

この風景に投票します☆

懐かしさが溢れ、見入ってしまいました(*^_^*)
夕日の降り注ぐ中に佇み、めいいっぱい遊び疲れたあの時のような、小さい頃の夕方の風景を、鮮やかに時を超え蘇らせて頂けた一枚でした!!

有難うございますm(_ _)m

09-09-02 (水) 23:55

この一枚に投稿します♪

幼いころにタイムスリップしたよーな。。
懐かしい匂いと風景。
神社で遊んだ、、、ちょっぴり寂しくて懐かしい想い出が蘇って、、、心の奥がジーン。。。てなりました(*^^*)

素敵な写真、ありがとです♪

システム担当 09-09-03 (木) 18:30

シルクさん、あらっちさん、越後人民さん、花さん。
コメントありがとうございますー。

まさか、票まで頂けるとは・・・・嬉しいです。

ここだけの話、今までも実はこっそり参加していたんですよー(笑)すでにバレてたかもしれませんが。。(^^;

09-09-04 (金) 0:25

システム担当さまの写真とは、感激(涙)
今までのも、こっそり教えてほしいくらいです(笑)
ホントにこの写真好きです♪
いつもいつも、後ろからそっと、見守ってコツコツお仕事して下さって、ありがとうです♪☆
そして、じんとくる一枚ありがとうですっ♪☆

阿弥 09-09-04 (金) 23:03

夕日入ると こんな景色になるんですね
なるほど。夕方神社に行った事無かったので…(^_^;)
では

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第三回 > 氏神様の見る夕日

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ