新天地

新天地

前の家で育てていた植物の種か何かが、引っ越しの荷物と
一緒に付いて来ていたみたいです。

ある程度育つと、赤い花を咲かせます。

新天地
地に根をおろす
ド根性

新たに御縁を頂きました神社さんは、赤城神社 様です。
御祭神様方々はとても多く、覚えきれませんが、頑張ります。

コメント:3

匿名 09-09-01 (火) 0:08

引越しの荷物と一緒に・・・素敵ですね~。

新天地・・・の句に投稿主さまの決意を感じました。

光龍 09-09-05 (土) 8:57

匿名様、ありがとう御座います。(^_^)
植物って、やっぱり凄いですよねー。
ご近所さんには同じ種類(名前が分からないのです。)の子が
いないので、間違いなく前の家から付いて来た子なのだろうと。(^^;)

画面には写っていませんが、この子は沢山のタンポポに囲まれて
います。ちゃんと、隙間を狙って根をおろしたみたいで。(^o^;)ハハハッ

故障したデジカメを使って、気合で撮った一枚でした。(笑)

花柚 09-09-10 (木) 1:33

光龍さん。お元気ですか?
この写真、光龍さんの作品だったんですね。
私の中では光龍さんと言うと神秘的な写真を撮られるイメージだったので、
ちょっとびっくりしています。

なんだか元気が出てくる写真ですよねー。
溢れる生命力を感じます。 本当 ド根性 ^^
赤いお花が咲いたところも見てみたいなあ。

それとちょっとこの場をお借りして。
光龍さん。ごめんなさい。
あちらで脱線と言われていたので・・ 私が巻き込んでしまったのかなーって。

あんなにお世話になったのに、あんなにみんなのためにご尽力頂いていたのに、
ご迷惑をおかけしてしまいました。ごめんなさい。

ただ・・私自身の考えですが、光龍さんが脱線や暴走をされていたとは思えません。
私にとって光龍さんとの時間は、ふざけ愛の中から温かいものを沢山頂いた、とっても楽しい時間でした。
マスターとお話がしたくてあのお店に通い詰めた日々は、うきうきキラキラしたものでした。
光龍マスター、ありがとうございますね。

今頃この写真の子と一緒に光龍さんも頑張っているのかな。
光龍さん、応援しています。 私も頑張ります。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第三回 > 新天地

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ