なんでもない今日

なんでもない今日

なんでもない昼下がり
婆ちゃんとお散歩に出掛けた

『だいぶん、涼しゅうなってきたなぁ』
『ほんまじゃなぁ、気持ちいいなぁ。お天とうさん、ありがとさん』
『ほんまじゃなぁ!お天とうさんありがとさん!』

なんでもない 今日
この一瞬も、瞬きするように思い出になる

婆ちゃんと腕組んでお散歩する、
なんでもない今日を心にしっかり焼き付ける

なんでもない昼下がり
大好きな婆ちゃんと見上げた空

暖かい手の温もりと
なんでもないけど優しい今日を
ありがとう

コメント:7

はぐれ雲 09-09-16 (水) 8:29

雲は無心でいい

タツ(^-^) 09-09-16 (水) 19:56

龍神様がほほえんでる顔に見えますね(^^)

下の雲は思わず吹き出してしまった炎でしょうか。

ほのぼの

花柚 09-09-26 (土) 1:24

胸が ぎゅっ となりました(〃ェ〃)
ありがとうございます。

いずちゃん☆ 09-09-30 (水) 7:41

皆様☆
コメントありがとうございましたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

一日一日、心にしっかり焼き付けたい!婆ちゃんの温もりも、全ての出来事も!未熟者だからテンパります。なんでもない瞬間も覚えておきたいんだぁo(^-^)o
そうやって私がいずちゃんで生まれてきた人生、一日一日、小さななんでもないような幸せしっかり楽しんで歩きたい☆
泣いたり笑ったり踊ったり忙しいなぁo(^-^)o
たまに猛牛になったり、たまにナマケモノみたいにスローリーになったり☆
なんでもない今日が大好きで幸せなんだなぁo(^-^)o
ありがとねですo(^-^)o

シルク 09-09-30 (水) 16:33

よかった、神様は守ってくれているよね、いつでも。。。
守護霊様もご先祖様も。。。
神様、ありがとうございます。。。。。

花柚 09-09-30 (水) 21:13

いずちゃん☆ ありがとね☆ 

今日のお昼に『夕暮れ空』にも
私の気持ち書いてるからね。
何が言いたいのか、よくわからないかもしれないけど・・・

それと私もね、何度も書いては消して
伝えられなかった言葉が沢山あるよ。
一緒だね・・・

見てるからね

最高で大好きな人達がいるから

コマネチバンザイッ ヾ( ̄∇ ̄)ノ

あ・・・ヤバーッ 本当にクセになってきた・・・
でも懲りない自分が好きっ d(ゝ∀・)

いずちゃん☆ 09-09-30 (水) 23:00

花柚ちゃん

ずっと前、アタシに575で何回も何回も書き直してメッセージくれたよね。
あの時、本当に本当に泣いた。
でもあそこでは言えなくて、書け無いから……悲しませてる…ちゃんと理由言えなくて、こんなにも繋がっててギューって気持ちなのに言えなくて……凄く嬉しかったしいっぱい泣いたのにカラ元気にしか伝えれず……あれから隙間が出来てしまったように感じて……あの時程、直接会って話たい!と思った事無いくらいに……届いてるに決まってるじゃん!どうしたらどうやったら理由を伝える事が出来るの!って辛かった……違うんだよ!そうじゃないんよ!って届けたかった。いつか話せたら……。もうこのままでしかたないのかな……気持ち全部まるごと分かってるのに私が伝えれない……貴女が理由の事なんて一度も無いのに………本当に……届ける術がなくて苦しかった。
ごめんね。本当にごめんね。私、本当に初めから今もずっと変わらず同じ気持ちだよ。薄れる事なくね。
でも貴女が笑って元気にいてくれてるなら、もうそれでいいや。うん、それでいい。って思って見守る事しか出来なくなってた。
でもね、もしも向き合って二人で話せる奇跡があったら全部伝えたい。
訳分からん事書いてごめんね☆
意味不明だったらワッハッハーって笑ってちょんまげ☆
sisなんて誰にでも軽く言え無いから私。だからこそ花柚ちゃんはsisなんだ。

これ書いてまた後悔するかもしれんけど……書いた☆明日また朝一でプチいずを病院つれてってくるよー☆花柚ちゃん☆いい夢みてねo(^-^)oお腹出して寝たらダメよ(>∀<)ねっ☆

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第四回 > なんでもない今日

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ