産土様

産土様

ご近所の方が毎朝掃除をしてくださってます。

見た目ちょっとコワイんですが、 写真撮っていいですか?と聞くと、“俺はいいよ~”と照れられたのが妙にかわいかったです(笑

コメント:3

管理人 09-08-26 (水) 0:12

素敵ですね。
こうやってそれぞれの心に愛され、それぞれの心にやどる氏神様。
いい写真を拝見させて頂きました!

こうめ 09-08-26 (水) 16:56

毎朝掃除をしてくださっている方、それを写真に納めた投稿様の優しさといいますか、そういったそれぞれの心遣いが見えるようで、この写真が好きです。

花柚 09-09-02 (水) 22:43

神社の写真も素敵だけど、
そこにいる人の写真もまた素敵です(´▽`) 

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第三回 > 産土様

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ