さようなら

さようなら

さようなら・・・そしてありがとう・・・・・

コメント:14

残九郎 09-09-16 (水) 7:03

フッ 甘いな。この方は、これから秋の夜長、鍋の季節に
ご活躍されるんですよ。

あぁ~っ!まだ底に残ってる!
水入れて、グルグル振り回して綺麗に使い切らなきゃ罰あたりますよ!

阿弥 09-09-16 (水) 9:51

ふははははは(爆)

残九郎さんのコメント込みで一作品みたいです

夏の相棒さんが落とす陰のバランスも好きデス(笑)

09-09-16 (水) 21:34

残九朗さんに一票です♪めんつゆくんの
「いいから、起こしてっ(涙)」
って声が聞こえる気が、、、。
しかも。。。「増量」。。。(笑)

残九郎 09-09-17 (木) 8:14

ほんとだ、よく見ると日焼けした畳と影に、そこはかとなく哀愁が・・
けど、増量、と、めんつゆ、の文字に、「いいから、起こしてっ(涙)」
(花さん、やさしいんですね、意外です(笑))

というより、私には「どうでもいいや!めんどくさい」と、ふてぶてしく寝転んでいる
撮影者さんの姿がダブッて浮かぶんですが(笑

さくらんぼ 09-09-17 (木) 14:26

最高ですね!

「さようなら」のお題もうまいです。
陽差しは西陽ですかね?
手前の影は撮影者さんのものなのか、、、、
想像しちゃいました(笑)

めんつゆ野郎 09-09-17 (木) 16:30

ちょっ!誰かの一言で自他共に認める力作が台無しに(苦笑)
やってくれますね~残九郎さん、、、、で、あなたの作品はどこですか??
・・・・いいぇ、何も邪魔しに行こうって訳じゃないです、ちょっと気のきいたコメントを・・・・(爆)

09-09-17 (木) 23:09

いぇ、夏中目一杯!フル活動した挙げ句に 横にコロン、、、て哀愁かと。(苦笑)
これは寝転んでいたのかっ!知らんかった、し、しまった(爆)

はい、優しくないです(笑)
だって、撮影者さんと 同じく、残九郎さんの 写真教えて貰いたいですもん♪

残九郎 09-09-18 (金) 7:58

実はこれが私の作品です!てウソです。
前回まで絶大なる自信の元、投稿していたのが全部滑っちゃいましたので、
今回は投稿せず、芸風を変えるため滝に打たれて修行中です!
次回は一目見ただけで涙を流し、心洗われる作品を投稿するでありましょう。

なんか、この写真、私と芸風(笑)が似てるもんで、ついつい。

めんつゆ野郎 09-09-19 (土) 13:02

花さん
いいえ、本当は去りゆく夏の哀愁を出したかったんです・・・・失敗しましたけどね(苦笑)

残九郎さん
ほぅほぅ、今回はなしでしたか~残念・・・・・・・・・
しかも次回のハードル上げてるし(笑)このコメントはコピーして保存しときますね!

すいれん 09-09-21 (月) 21:20

めんつゆ野郎さん

ウケました。
はなまる です(^-^)

09-09-22 (火) 10:12

にゃはは

めんつゆ野郎さんと 同じく
残九郎さんの ハードル高い(笑)次回作品に もう今から楽しみですっ♪
(スキップ系)

めんつゆ野郎さんの作品、失敗でなく
狙いどおり!?

コメントこみで(笑) ストライクゾーン・・・
コラボ大賞です(*^^*)

はぐれ雲 09-09-26 (土) 21:23

めんつゆや
笑う門にも
福きたり

はぐれ雲 09-09-26 (土) 21:25

めんのつゆ
笑うこころに
福きたり

花柚 09-09-26 (土) 23:36

めんつゆと
笑う雲への
ありがとう

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第四回 > さようなら

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ