アップ完了!

アップ完了!

「久しぶり!今年もよろしく!」思わず声を掛けれずにはいられません。約半年振りの再会です・・・・まるで季節労働者のような勇ましさ。

コメント:3

阿弥 09-09-17 (木) 21:23

あ…衣更え そろそろしなきゃです
鼻炎持ちなので 衣類や布団をいじるとクシャミが止まらず 強盗するような格好して作業してます…
あ~秋が来たんだなぁと
まさに痛感します(笑)
収納袋もシンプルで良いですねっ

はぐれ雲 09-09-18 (金) 14:22

肌寒くなってきましたね。
仕舞ったのはついこの前のように思えます。月日が過ぎていくのがはやすぎる・・

太陽 09-09-18 (金) 21:21

勇ましさ。
確かに勇ましい収納法でございます!(爆)
我が家のお布団も久々のお日様に照らされてほっこりしておりました~(笑)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第四回 > アップ完了!

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ