富士の高嶺に

富士の高嶺に

赤松色した富士山に、
昔も今も変わり無い事を思わせる。
そう、皆同じ。

コメント:3

はぐれ雲 09-09-16 (水) 8:55

富士山を初めて観たのは、大学受験でブルートレインに乗った時のこと。
本に集中してて、なにげに本から目を外し、顔を車窓に向けたら、そこに!富士山がど――――ん!!衝撃でした。
カッコいいぞ富士

murakumo 09-09-16 (水) 10:52

すごい。思わず自分が見てるようなリアル感がいっぱい!
素敵な一枚です!!

Mt.Fuji 09-09-17 (木) 0:26

はぐれ雲さん

 富士山はテンション上がりますよねー。周りに何もなくていきなりでかい山が。外国人が見てもだと思いますよ。
 ちなみにここは精進湖から撮影しましたっ。

管理人さん

 テーマがハードル高かったんでススキごしにしたのが良かったですね。
 是非、生も見に来てくださいよー!富士山見える露天もたっくさんありますよー!

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第四回 > 富士の高嶺に

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ