ティナ

ティナ

この夏、初めて育てたスイレン。ティナ。

花が咲いて本当に嬉しかった~~~~

植物は枯らすばかりだった自分にとって、

初めてちゃんと「育てた!!」といえる

植物です。

自分の分身なんて言うにはおこがましいですが、

本当にうれしかったので、投稿してみます。

コメント:6

えか 09-10-25 (日) 1:04

この花初めて見ました
とても綺麗ですね(^0^)/

シルク 09-10-27 (火) 9:29

すごーーく綺麗ですね。どうやって育てたのですか?池とか必要ですか?(笑)
簡単なら私も育てたいです♪
とても惹かれます(*^。^*)

新緑 09-10-31 (土) 2:28

投稿者様の嬉しさが、こちらまで伝わってきます(笑)

親指姫が花から出てきそうな、愛らしいお花ですね(^_^)。

はぐれ雲 09-11-01 (日) 11:22

はじめて眼にした瞬間、花のいろが.こころにひろがりました。

投稿者 09-11-02 (月) 21:51

涙。皆様コメントありがとうございます。本当に嬉しいです(涙)
この花は40センチ位のスイレン鉢で育てました。
初めてだったので全く手探りではじめましたが、私(植物は本当に不得意)が育てても咲いてくれたので、難しいものではないと思います。
夏の間に、次々と芽をだして、花を咲かせてくれました。
4センチ位の花が咲きます。おすすめです。

すいれん 09-11-04 (水) 22:45

素敵です。お花も笑っている気がします。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第五回 > ティナ

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ