残したい・・・。

残したい・・・。

残したい・・・・・・。

ほんとは全部食べたい・・・・・・。
でも丼ぶり一杯は・・・・・・。

ぜんぜん食べれる・・・・・・。
葱星人だし・・・・・・。
葱ごはん命!だし・・・・・・。

でも、さっき
ケーキ三つも食べたし・・・・・・。

残して明日食べればいいけど・・・・・・。
でも、今すぐ全部食べたい・・・・・・。

悩むわぁ~。
ほんと・・・・・・。

コメント:16

文化遺産選考委員 09-11-17 (火) 15:49

あ゛ぁぁぁ~

先にやられたぁぁぁぁ~
構想3日、撮影12秒の私の大作
どうしてくれようぞぉぉぉ~

ちょい捻りを加えてあるんですけどやっぱり・・・

それにしても葱かけすぎ!(笑
茗荷食べると物忘れするよぉ~

ネギ星人 09-11-17 (火) 17:22

はっ!!Σ(-.-;)
びっくりした!
文化遺産選考委員会さん(長っ!(笑))
ありがとうございます…
でいいのかな…f^_^;

なんか…ごめんなさい(*_*)
物忘れするのは『ミョウガ』だったと思うのですが…

こうなったら今夜はもっといっぱい葱かけちゃいます!(笑)
選考委員会さんも頑張ってくださーい☆アハハハハ

ネギ星人 09-11-17 (火) 17:45

選考委員会さん
度々すみません(:_;)

茗荷ってミョウガって読むんですね………m(__)m
読めませんでした……(:_;)ハズカチィ

ちょっぴり乗せたミョウガまで、じっくり見て下さって、ありがとございました(笑)アハハハハハハ……☆

ネギ命!!

タツ(^-^) 09-11-21 (土) 10:47

えと、美人さんのほうに目が行ってしまって、葱うどんに麺つゆ掛けてるように見えました(”Д”;

間を置いて何度か見て、やっと『葱ごはん』って書かれてるのを発見しましたん(”▽”;

しょーがないじゃん!
男の子だし!

ネギ星人 09-11-22 (日) 18:28

タツさん
コメントありがとうございます^^

取れたてお葱、これでもか!!というくらい乗っけて生卵も乗っけたりなんかして、是非一度ご賞味くださいませ☆(あっ!そんな凄い豪華なもんじゃないですが…汗…只の葱かけすぎ卵御飯じゃん!……といわないで(泣))

止まんなくなって、きっと『残したい…けど、まだまだ食べたい……』な気持ち分かって頂けるかも…(笑)

葱が苦手だったら………
お好きな物を……(笑)

ありがとうございました☆

シルク 09-11-27 (金) 16:34

これネギごはんっていうのですか?初めて見たです!!
美味しそう~やせそう~こんな素敵な眉毛になれたらいいなー(笑)
ぶったまごはん醤油・・・・そんなのもあるんですね。。。。
異文化発見ーー!^^

ネギ星人 09-11-27 (金) 19:58

シルク様☆
ありがとうございます!!

ネギ星では、これを食べないとパワーがモリモリして来ないという、いい伝えがございます☆(ネギ星古文書参考)

この、ぶったまごはん醤油は四国金刀比羅さんで購入致しました☆
シルク様も是非一度、葱かけすぎ卵御飯、お試し下さいね☆
ありがとうございました☆

ズンコ 09-11-29 (日) 23:09

投票します!
残したい…でも食べたい…その気持ちよぉ~くよぉ~くわかります(>_<)
悩んでも結局全部たいらげてしまうんですよねぇ………(-_-)

ネギ星人 09-11-30 (月) 8:22

ズンコ様

ありがとうございます☆
でしょ~(笑)
食いしん坊の性ですよねf^ε^;
やっぱし全部食べちゃいましょうかね♪ズンコ様(^O^)/

ありがとうございました☆

タツ(^-^) 09-12-07 (月) 20:20

ベルいずちゃん☆~(*^∀^*)♪
おめでとー!

やっぱいずちゃん☆だったの!?美人さんじゃん!

ぶったまごってスゲー光るセンス…

いずちゃん☆ 09-12-07 (月) 21:34

ジーニータッちゃん☆
ありがとう(>∀<)

ビックリしてます!
頂けるなんて思ってもいなかったから……☆
しかもシステム担当さんが推して下さって……(:◎;)ほんと……めっちゃくちゃ嬉しい……です☆≡
ありがとうございました!!

文化遺産選考委員さんって誰?!
凄い気になって夜も眠れません!!多分(笑)
宜しければ、正体教えて下さいませ~!!

勿体ない賞を頂き…驚きと嬉しさで………今夜は……葱、五倍増しで丼ぶりテンコ盛り頂きます!!!!!!ほんとにありがとうございました(T∀T)

peace 09-12-08 (火) 1:40

いずちゃん☆おめでと~
ネギネギパワーでいつまでも元気モリモリの笑顔を爆発させてくださいね
僕も食べてみよっかな~

はぐれ雲 09-12-08 (火) 18:45

おめっとさん

いずちゃん☆って
すげ~べっぴんさんだったのね

こりゃ想定外です。
サンボマスターを捧げます
こりゃプチちゃんも期待大だな

なんだか遠景からだんだんと近づいてきましたね。
つぎは… きっと…

鼻の穴のアップですょね(=^¨^=)

あっ またくいつくとこちがったね

ネギ だったね

ネギなんかどうでもいいやぃ(||∀||)

いずちゃん☆ 09-12-08 (火) 20:01

peaceさん☆
ありがとうございました☆

これからも一緒に、モリモリパワー爆発させようね♪モリモリ爆弾の中身は勿論!葱だよ☆≡
ありがとうございました☆

はぐれ雲ッチさん☆
ありがとうございました☆

おはぐれ君も今夜にでも、鼻ん中、葱入れてゆっくり寝て下さいね♪
そして次の朝、どんなになってたか教えてね♪♪
葱って、なんで、ネギってゆーのかなぁ……☆≡
美味しい葱ちゃん大好き♪ありがとね~はぐれッチ☆

ズンコ 09-12-09 (水) 10:50

一票入れさせていただいたズンコと申します!
受賞おめでとうございま~す(^O^)/
実は私は少々葱が苦手なんですぅ。。。
だから、こんなモリモリ大盛葱とご飯で食べるなんて…ヒョエッ(゜▽゜)て感動したんです♪

いずちゃん☆ 09-12-09 (水) 15:50

わぉ♪
ズンコさん ありがとうございました☆☆☆

ヒョエ~~ってなって下さって感激です♪
是非とも、葱まあまあかけすぎ卵御飯ぐらいから挑戦してみて下さいませね☆
おいちぃ~ですよ♪

ズンコさんズンコさん☆
ありがとうございました!!

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第六回 > 残したい・・・。

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ