ずっと見守るからな

<投稿者様の希望により写真を削除しました。>

年月が経つのはほんとに早いね
幼かった君もだんだんと成長し
君の世界をつくりつつある今
額に汗してただひたすらに
しっかり大地をつかめよ
ずっと見守るからな

コメント:2

いずちゃん☆ 09-11-24 (火) 12:37

格好いいですね
お父さん☆
優しいその眼差しで子供達を包んでるお父さん☆
羨ましい程素敵です☆
愛が溢れてますね……
あったかいなぁ☆

投稿者 09-11-26 (木) 6:23

いずちゃん☆ありがとうございます。3歳の時です。毎年同じ場所で家族写真を撮ります。過去の写真を見るたびに、いろんな想いが蘇ります。時を経るほどにキラキラと輝きだしますね。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第六回 > ずっと見守るからな

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ