春空

春空

雲ひとつない春の空。
みんながこんな春の空のように温かく、穏やかで広い心を持てますように。
そして、その心がどこまでも続きますように。

コメント:6

シルク 10-02-27 (土) 9:19

同じ空の青でも微妙にグラデーションがあり、少しずつ違うように、人もまた違ってステキなのかもしれませんね。
ありがとうございます。

新緑 10-03-03 (水) 15:26

コメントから、今の自分に必要な言葉を頂きました。
写真から穏やかな春風を感じ、優しい気持ちになりました。

真からの「温かく、穏やかで広い心」を持てる様になったら、

それは周りへと繋がり、真冬の空の様なあの人の心にも必ず届く………。

狭い心でいるから、自分で苛立ちを増やしているんだネと、

まずは自分の心から見直さなきゃと素直になれました。

素敵な写真を有り難うございましたm(__)m

10-03-07 (日) 5:58

 気持ちがスッキリするような空の色(*^_^*)

 素敵です(*´∀`*)

助さん 10-03-15 (月) 21:59

あ~いい日だなぁ、今日も。そんな感じの空ですね

ちょびげ 10-03-30 (火) 0:48

この写真を投稿して、初めて自分で見に来ました。

皆様からのコメントを読ませて頂いて、感動と感謝の心で胸がいっぱいになりました。

本当にありがとうございます。

新緑 10-04-17 (土) 0:33

かのさん、シス担賞おめでとうございます!!(^o^)

「温かく穏やかで広い心」、、、
イライラが消える魔法の言葉として使わせて頂いてマス(^o^)

素敵な写真を有難うございました(^_^)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第十回 > 春空

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ