華の香

華の香

華の香にさそわれて ・・

コメント:2

新緑 10-03-20 (土) 1:09

白い花ビラが白無垢に見えるな~(笑)

風さんが、素敵な場所への道案内をしてくれたんですネ(^^)

もっと前にコメントしたかったんですが、投稿者様が「花」では無く、「華」にしたのはなんでかなぁ~って考えてて。

調べたら、華の漢字の後に花って作られた事をしりました。って関係無いですか。(^_^;)

春の香りを有難うデス(^o^)

トロの娘 10-03-26 (金) 23:32

すごく綺麗です!いい香りがしてきそうですね♪春を感じました。一票です(4月から中学になる娘の参加です♪)うわっ綺麗!と言うので コメントさせてもらいました 私も凄く迷いました 毎度ながら迷います^^;

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第十回 > 華の香

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ