咲く

咲く

しあわせは

いつも自分の心がきめる

ほんとうのことが

いちばんいい

花はただ咲く

ただひたすらに

コメント:4

助さん 10-03-15 (月) 20:22

ふと、映画『幸せの黄色いハンカチ』の高倉健を思い出す黄色だなぁとしみじみ。

トロ 10-03-26 (金) 19:53

写真コンテスト!やっと来れたよぉぉ(涙)遅くなりましたが。一票です(*^^*)まるで 菜の花畑に寝転んで見ているみたいです。それとも 虫や猫さんから見たら こんな感じだろうなあ…鮮やかな黄色。とても 綺麗です こちらも菜の花が咲きだしましたよ♪

トロ 10-03-31 (水) 1:01

“幸せは 自分の心が決める”本当ですね 全然違いますが 昔小学校の藤の棚の上に登り ただ真っ青な青空を寝転んで見てた事…思い出しました 気持ち良かった♪今考えたら熊ん蜂ブンブン飛んでたのに 良く刺されなかったな(汗)と思います 大人になり,もう一度藤棚に登ると(おいおい!)空が近くてびっくりしました 子供の頃は凄く高く感じたのに(笑)全然違う話しで ごめんなさいね でも もう一度 子供と自然の薫り 感触を思い出したくなりました勝手に,ありがとうございます(^^)

太陽 10-04-18 (日) 0:27

助さん
『幸せの黄色いハンカチ』、、、渋っ!
コメントありがとうございました。

トロさん
おっとぉ!一票ありがとございま-す!!
トロさんには通じましたねぇ!まんま虫の目線で撮りました(笑)
見上げた花はどう映るんだろぅ…?てね(笑)
藤棚に登った経験は無いのですが、時々屋根に登って大の字になって空を見上げるのは好きですよ(笑)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第十回 > 咲く

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ