慈しみの愛

慈しみの愛

静かに、慈しみ、愛情深く見守り続けて下さった、我等がお宮様(産土様)・・・、この境内の中の保育園で、愛に包まれて育ちました☆近くの池の公園の次に、子供の遊び場で・・・屋根登って見つかり、何度もゲンコツ貰いました(笑)

子供達に限らず、何時までもこの土地に住む者達の心の故郷です。

コメント:2

peace 09-07-01 (水) 2:20

僕も小さい頃は境内で野球をしたり、縁の下にもぐって古銭を集めたり
木に登って落ちた事もありましたね~
落ちてもなぜかケガはしなかったんですよ。

神様守っていただきありがとうございました

昔の悪ガキ 09-07-03 (金) 11:57

peace様コメント有難うございます!!

本当にそうですよね~
悪ガキ共が、お宮様の屋根や木に登って、時には落ちたりしたけれど、不思議と大ケガしないんですよね(笑)
私自身も一度、近所のジィ~様に見つかり、怒鳴られビックリして足滑らせて、転落した事有りますが何ともない!!(笑)

本当に、見えない力に守られてました~(^ー^)

今も、わんこと散歩に行って和んでます(o^_^o)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > 慈しみの愛

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ