心

『心』

心臓の前でハートを
作ると手話で

『心』

『心』で感じ
『心』で伝える

上手いも下手もない

「どうして分かってくれないの!」

生きてると色んな事あるよね
泣きたくなる
そんな時あるよね
騙さたと思ってやってみてハート作って

『心』

言葉は無くても
『心』で繋がれる

私の『お気に入りの一品』『心』

コメント:30

太陽 09-07-29 (水) 1:39

☆☆ちゃんハートは頂きだよっズキューン!

管理人 09-07-29 (水) 1:46

うぉ!一歩出遅れました!
では二番目に頂きです(笑)
相変わらずコメントが響きますね~

フウト 09-07-29 (水) 19:55

手話で心、いいですね!コメントとのマッチングも最高!

花柚 09-07-30 (木) 0:41

キレイなハートですねえ。
私も真似して鏡の前でやってみましたが、ゴツゴツのハートになりました。
未熟な自分の心をあらわしているみたいだな、と苦笑したけど、
これから角をとって、投稿者さんみたいに、まーるく優しいハートの持ち主になりたいな、って思いました(*´▽`*)

心ちゃん 09-07-30 (木) 5:57

太陽様&管理人様&フウトあに…あっ!違った!フウト様&花柚様(^∀^*)

ありがとうございます。
いつもわたくしもハートにズキュン☆させていただいてますよ☆
私のハートをキャッチして下さり嬉しいです☆

花柚様
見た目じゃないよ!
『心』だよo(^-^)o
貴女のハート、いつも私はキャッチしてます☆
ありがとね☆

マカロン♪ 09-07-31 (金) 20:05

素敵ですね(^ー^)v

心がフワっと温かくなって優しいピンクちゃんの心になれた気がしました!

心ちゃんサンのすべてを包みこんでくれるような温かい『心』に感動しました゚+。(*′∇`)。+゚

シルク 09-08-01 (土) 13:06

心ちゃん・・・もっともっと手話教えてね♪
ほんとにね、胸の真ん中から愛ってあふれるよね^^

心ちゃん 09-08-01 (土) 16:01

マカロン様&シルク様

ありがとうございます。
私が本当に泣きそうです。優しいハートで色んな想いが溢れます。
『心』が届きました。

ありがとね。
ありがとね。

peace 09-08-06 (木) 0:25

心さんの暖かいハートに一票入れさせてもらいますね(^-^)

09-08-06 (木) 7:13

peaceさん………

初めまして……
やっと言えました。
大好きです。直球でしか伝えれないトンチンカンですが……静かに、そっと優しく見て下さってる貴方に、ちょっぴりくじけそうだった心が溶けていきます…
大きな優しい『心』……
ありがとうございます☆
神様、peaceさんに出会わせて頂いて感謝します。
投票が始まり、コメントは控えようと思っていたのですが、貴方には、どうしてもご挨拶したくて……
勝手に大好きですo(*^-^*)o 穏やかで優しすぎるハート…ありがとです☆
いつか私も貴方がもし、しょんぼりした時、ハート、心で届ける事が出来たら幸せです。

ポンポン 09-08-06 (木) 7:40

写真から あなたのやさしく、あたたかい心(ハート)はもちろん感じます
同時に私には愛する家族やまわりの人たちに “心”で接しているであろう あなたに人間として惹かれますね(^-^)

ポンポン 09-08-06 (木) 8:11

投票させてもらいます!

今 出勤途中のバスなんですが 私もスタッフに“心”を込めて接しようと思いましたよ
自分自身には “強い心”を持ち続けときたいです(^-^)

Rui 09-08-06 (木) 23:57

騙されたと思ってやってみたよ。

あっ!
ここにちゃんとある!

って感じたよ。

ありがとう。

マカロン♪ 09-08-07 (金) 15:15

投票しますっ!

何度見ても心があったかくなります(^ー^)v

大好きな一枚です!

コ・ベン2 09-08-08 (土) 0:58

何ででしょう・・・。

胸がいっぱいに成って・・・

涙が出てきますねぇ。 。o゜(p´□`q)゜o。

手話だから・・・?  。(p≧Д≦q)。

ハートの形だから・・・?  。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

取りあえず、そのロングヘアーに一票・・・。

v(*^───^*)v

コ・ベン2 09-08-08 (土) 2:20

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆”おめでとう”☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

工夫がひかるで賞!

      ☆(*’∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

いずちゃん☆ 09-08-08 (土) 12:44

太陽姉様☆管理人さん☆フウト兄貴☆花柚ちゃん☆マカロンさん☆シルクちゃん☆peaceさん☆ぽんぽんさん☆Ruiちゃん☆コベンおじ様☆
私のほうが皆様から心の深いとこまで暖かいハート頂きました。
短いコメントから繋がる伝わる心が私の心に染みこみました。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました☆o(^-^)o
色んな形や表現はあるけれど、人と人の繋がりって本当に素敵で宝物です☆
工夫なんてして無い(笑)けれどストレートな私の大切な一品『心』です☆
的外れな(笑)一品でしたが、大きな優しいプレゼント頂きました☆
ありがとうございました
(>∀<)ノ☆

まこっち 09-08-08 (土) 19:55

遅ればせながら見させていただきました。
きれいなハートですね。優しい『心』が伝わってきます。
僕の疲れてる心にハマりました。
受賞おめでとうございます!

いずちゃん☆ 09-08-08 (土) 21:08

まこっちさんっo(^-^)o

お祭りの後に……、またまた大きなプレゼントありがとうございます(:∀;)ノ☆ウルウル
管理人さんのつぶやきで、良くお見かけしてました
o(^-^)o
私こそ、そっと優しい、まこっちさんの心、届きました♪
ビックリプレゼント嬉しいなっ(>∀<*)ノ
ありがとうございました
(・ー・*)ノ☆ニコニコ

花柚 09-08-08 (土) 21:54

いずちゃん☆
おめでとうございます♪
*° 。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 *:.。☆..。
これからもすてきなハートでいて下さいね☆

婆丸 09-08-09 (日) 7:28

い~ず~ちゃん☆

受賞おめでとう~ ホッとする写真よねぇ~家に飾りたいよ~^^

最初見た時から美しい人って思ってたよ~♪

ね? いずちゃん☆ 別嬪さんやなぁ~ 首が長いし色白やし~

首から上も 太巻きなしで拝見したい・・多分みなさん同じ思い・・

ええな~首が存在するってなぁ~・・・

婆丸・・・首から下はスグに鎖骨 おケツの真下はカカトだぞ~^^;

次回も期待してっからねぇ~♪♪♪

婆丸 09-08-09 (日) 7:43

首から下はスグに鎖骨

     ↓

アゴから下はスグに鎖骨  (- -゛

いずちゃん☆ 09-08-09 (日) 12:05

お母ちゃん…(T_T)
婆丸ママ………

またまたビックリプレゼント届いてる!………(:_;)
あたし…あたし…どーしたらいいん!?
何なのこの村って!!
どうしてこんなに暖ったかハートだらけなん?!
システム担当様!私、この村から出て行けなくなっちゃいます(:∀;)
管理人さん!私、愛の太巻きにグルグル優しく巻かれまくってます!
皆の心の中の神様がこの村で、いつも笑ってます!時々泣いても皆で包みあってます!なんなのこの凄い村は!私、この村の村人でいれて宇宙一幸せです!村の皆さんも宇宙一の心ちゃん達です!
ごめんなさい(*_*)また全力投球で想いを書き綴ってしまいました(汗)

婆丸ママo(^-^)o
強くて、本当は弱くて、優しくて、オモロくて、前向きで可愛い心を持つ、婆丸ママを尊敬してますo(^-^)o☆
一生懸命走り続けるママなのに、誰かに優しさ届けれる心の広さ、見習いたいですo(^-^)o
私も、顎の下はすぐ尻です☆だから、オナラしたら直です(ノ><)ノでも、フレッシュフローラルの香りなので問題無いです♪
嘘です☆
ありがとね☆婆丸ママ☆
ママこそ…………
おーめーでぇーとぉー(>∀<)ノ〃
婆丸ママが優しいお盆を過ごせますように(*^-^*)

匿名希望 09-08-10 (月) 12:00

いずちゃんさん

受賞、おめでとうございます♪

いずちゃんさんのはぁと、温かいですね(*^_^*)

婆丸 09-08-10 (月) 17:46

ありゃりゃ~心ちゃんは嬉し泣きなん?・・(T_T)
泣いたらおえんよ・・勿体ない勿体ない^^;
ほんとに村雲村はエエところやな~ 婆丸も最近腹が立たんようになったよ~ いつも、腰突き出して わははぁ~体操しとるよ~
婆丸も心ちゃんの全力投球が大好きよぉ~
ホッ♪とさせてくれるし、可愛いばーちゃんになる素質があるわな~^^;

な?心ちゃん 次に機会があったら 「@@゛」 ←をね太巻きで作ってや~「゛」は何で作ろっかね・・美しい髪、坊主にして 「゛」を剃り残すか・・次はコレで賞をいただいちゃいましょう♪
腕のエエ パパちゃんヘヤースタイリストに相談してや~♪
んで・・心ちゃん・・「ママ」は・・・やめよう・・・ぜっ^^
婆丸が「ママ」と、呼ばれたら・・・何か・・性質の悪い
ボッタクリスナックのママのようでっせ・・・^^:
そそそ♪ おにーさん○○○円ポッキリ~よぉ~時間つぶして行って~イイコいるわよぉ~♪と、お誘いしている店のママみたい・・っ - -゛
  (そーだ その通りだと声が聞こえる・・・ぅ)
「ママ」と呼ばれるほど おぞーひんでなく^^; ちょっと、テレますだ^^
心ちゃん・・・フレッシュフローラル 今度体験させてや~^^;
後ろ追いつけて行きまっせぇ~

いずちゃん☆ 09-08-10 (月) 20:51

匿名希望さん☆
私の未熟なハートを受け取って下さってありがとうございます☆
いつかこの村の皆様にお会い出来る事があるのなら…ガッカリさせないように、まだまだ未熟な私の心……磨きあげなきゃ!
そして、そんな日が本当にきた時、皆さんを包み込める私でいたいです☆
頑張ります!
匿名希望さんのハート♪ガッチリキャッチです☆
ありがとうございます☆
ありがとうございます☆

婆丸ママ☆
もう少し修業してから、そのヘアースタイル真剣に検討いたしますニャー☆
婆丸ママこそ、愛がテンコ盛りかわゆい婆ちゃんになること間違い無しじゃあーo(^-^)o☆ありがとママ☆

はぐれ雲 09-09-16 (水) 17:10

ひゃ~それにしても、鎖骨きれいですねぇ(*^_^*)

(くいつくとこちが――う!)

いずちゃん☆ 09-09-17 (木) 13:02

はぐれ雲さん………

なんか、なんか、スキップ☆♪ドテッ♪♪って聞こえた気がして………来てみたら………

泣かさないでくださいよ………
ありがとねです。
上手くなんにも言えません。ただ、はぐれ雲さんからこっそり届いた心が胸にギューってなります。
今、なんにも分からなくなってしまってるけど、此に頂いた沢山の心は私の宝物です☆
暖かくって優しい心、ありがとうございました☆
またニコニコちゃんでお会いできたら幸せです☆

婆丸 09-09-17 (木) 13:22

いずちゃ~ん☆

・・・・・・・呼びたかっただけ^^

いずちゃん☆ 09-09-17 (木) 14:26

婆丸ママまで…………

どうして………?
こんな前の会場に………
PCからだと新しいコメント入ったらわかるのかな……
婆丸ママ(^-^)
大好きです。いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもありがとう。
魔法みたいです。
お喋りしたくなったり、お喋り出来る隙間があったらまた飛んでいくよ☆
コベンおじ様の事宜しくね☆
お日様見すぎて目からなんかこぼれるわo(^-^)o
私は幸せ者だなぁo(^-^)o
神様ありがとう☆
言葉には出来ないよ。暖かいなぁーや☆

私の思いは独りよがりだったんかなぁーとか、ちょっと考えてたら、裸んぼいずちゃんもちょっと心が寒くなって来ちゃいました。
でも私は幸せ者です。
本当にそう思うよo(^-^)o
アボカドばっかり食べずにちゃんと精が付くもの食べてワッハッハーでおってねo(^-^)o
宝物です☆
のんびり歩くよ☆だってこんなに幸せ者だからo(^-^)oありがとねママ☆

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 >

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ