ふと見た風景の美しさにパチリ

ふと見た風景の美しさにパチリ

田舎だけど…
この風景に
心癒されます

コメント:6

太陽 09-07-29 (水) 1:33

田舎は最高です!
私の実家は360゚大パノラマ山脈地帯です!

ん~やっぱ田舎の風景は癒されますね!

管理人 09-07-29 (水) 2:01

この空は力強いっ!!
”生きた空” のナイスショットですね~

いずちゃん☆ 09-07-29 (水) 5:49

大地を押し潰さんばかりの勢いな強いたくましい雲だなぁー(O∀O)ワーァ

覗いた青色お空が優しさプラスして、なんとも最高なフインキですねo(^∀^)o

いつかこんな雲に乗ってお昼寝したいなぁーポワーンって(*^∀^*)☆

フウト 09-07-29 (水) 19:50

ほんと力強い空ですね~!風と雲のコラボがきれいです!

越後人民 09-07-30 (木) 17:25

一目惚れ4枚目です(^^)ノシ☆

何故かじーっと、食い入るように見つめてしまいます…そして、心がジンワリ熱くなって涙が出そうに成るんですよ!

写真として、切り取られた風景のハズなのに、生きているんです!!

凄いです…

コ・ベン2 09-08-08 (土) 0:45

これは綺麗な風景ですね~。

母親の里の風景を思い出します・・・。 (*^ – ^*)

ばあちゃんと、地べたに寝そべって、

「ねぇねぇ、あの雲、この間のお祭りの“綿がし”みたい~」

「・・・あ、車」・・・・。

私がまだ、天使の様に可愛かった頃の話です・・・。

婆ちゃん、天国で元気にしているかな・・・・。

イップク (*´ -`)y-。oO  ( ゜Д゜)y \_ ポロッ

おっと、写真の感想でしたね。 (;´▽`lllA“

婆ちゃんの様に、優しい空です。  (^-^*)(..*)ペコリ

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 > ふと見た風景の美しさにパチリ

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ