『The Fly』?!

『The Fly』?!

いーえ!!違います!
ハエ君ではありません!!
私の『お気に入りの一品』ぐるぐる巻き巻き
太巻きちゃ~ん♪
でございます♪♪
オクラちゃんもだーい好き今日もモリモリ
食いしん坊ばんざ~い♪♪

コメント:13

太陽 09-07-29 (水) 1:44

☆☆ちゃん…
あんた最高だよ…
もぉ~マジサイコーじゃん!!

トンボでしょ?(笑)

太巻き星人☆ 09-07-29 (水) 5:40

太陽様、初めまして(笑)
何をおっしゃっておりますですか?!
何処からどう見てもワタクシ、太巻き星からやってまいった宇宙一可愛い、
『太 巻き子』と申す
太巻き星人でゴザイマスルで、ごあす!
あっ!Σ(O∀O)地球語まだあまりデキマセンデス、とてもトテモ、むずかすぃーでばってんでごあすなぁ!

太陽 09-07-29 (水) 19:07

あらっ!良く見たら
太巻き子さんじゃないですか!
今日は素っぴんお目々がいちだんとデカいですね~(爆)わっはは!

花柚 09-07-30 (木) 0:47

こんなポージングを思いつく投稿者さんの発想力に思わず脱毛! ・・・違った、脱帽!です。

ん、でも、あれっ?
まろやか風味、まろやか風味・・・?
私の写真より十分激しいです(゚m゚*)

太巻き星人☆ 09-07-30 (木) 6:15

はっ初めまして(#^.^#)
花柚様☆

太・巻き子と申します!
巻き子と呼んでオクンナ
マシロクマントヒヒ。
あっ!ワタクシ地球語まだムズガユイ…難しイ…
ありがとウゴざいまシタでごあした☆

シルク 09-07-30 (木) 14:53

太・巻き子さん、はじめましてーー(笑)
宇宙から見た地球はいかがですか?
くいしん坊でも細い秘訣をぜひ村雲村というところに行ってみんなに、特に村雲さんという方にご伝授くださいませませ~待ってるよン

太巻き星人☆ 09-07-30 (木) 18:54

oh♪おシルク様

巻き子とフレンドリーに呼んでクーラサァーイですでごあす☆
巻き子、こうミエテ、腹肉ブヨブヨデスネ~!!しかも腹オドーリ、とてーもトテーモ上手なのデースヨ!いつーか、オミーセしたーいので、管理ニーンさんと見にキーテくらさーいでごあすよ(☆∀☆)♪

マカロン♪ 09-07-31 (金) 19:47

初めまして☆

太サンの写真を見た瞬間…
爆笑(≧ω≦)〃してなんだかとっても元気がわいてきました♪

楽しい太サン(*^ー^*)
元気パワーのお裾分け
ありがとうございました!

婆丸 09-07-31 (金) 19:56

いえ・・・・ウルトラ万太郎の化身と見えました

しゅわっちゅゅゅゅゅ

3分間・・・闘おう^^;

もう一度   しゅわっちゅゅゅゅゅ♪

わははは~笑いますたぁ~

もう一度・・・しゅわつちゅゅゅゅゅ♪

太巻き星人☆ 09-07-31 (金) 20:23

oh!yes!婆丸さーま☆

巻き子とモーシますデースヨ☆
婆丸サーマ!マンマミーヤ!
ありがーとでゴサイマースでゴアースよ(☆∀☆)
この村ワ、優しいカオーリが、とてーもトテーモ、シマースネ☆巻き子もココーニ住みたいーなデスヨ☆

シュワーッチとか言われマシーテも、ワターシは、優しいアナータとは戦えマセーンですーヨ(笑)
なはっ、なはっ、ナハハハハハ(☆∀☆)♪

太巻き星人☆ 09-07-31 (金) 20:42

マカロン様

セニョリータマカロンさーま☆
ふっ…太さんダナーンテ、ハジメーテ呼ばーれましーてワターシなんだーか笑いーがトマーリません(笑)(☆∀☆)なはっ☆
これーが地球の笑いと言うものナーノですーネ☆
ありがーとセニョリータ☆マカロンさーま☆

ずんこ 09-08-07 (金) 16:34

投票します!
太 巻き子さん、あなたはすごい!!!!
太巻きとオクラでそんな芸術的なお顔を作るなんて!(^^)!
面白すぎますっ(^O^)/
変すぎますぅ(^O^)/

コ・ベン2 09-08-08 (土) 1:07

・・・・

・・・・

何だか・・・

(o|o)←ウルトラマン に似てますね・・・ (o^艸^o)

その底が抜ける位の明るさと、度胸に完敗・・・ではなく、

。.:*乾・゚★( ^ ^)Y☆Y(^ ^ )★゚・杯*:.。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 > 『The Fly』?!

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ