2億5千万年のぬくもり

2億5千年のぬくもり

真っ暗では寝れない私の必需品。

この温かい光が心を癒してくれます。

これは「ヒマラヤ産・ソルトクリスタルランプ」です。
ヒマラヤ山脈の地下1500メートルから掘り出された
2億5千万年前の天然の岩塩結晶です。

コメント:12

花柚 09-07-29 (水) 1:07

とっても素敵なランプですね!
地下1,500メートル、2億5千万年前の岩塩結晶、圧倒されます。
灯りからなんとも言えない優しさを感じますね。
私もランプが好きで結構集めているのですが、ソルトクリスタルランプははじめて知りました。
良いものを見せてもらえて嬉しいです^^

太陽 09-07-29 (水) 1:13

ソルトクリスタレンプ…初めて知りました。
素敵だ…
こんなの眺めて夢に落ちたい…

フウト 09-07-29 (水) 20:19

綺麗ですね~!まさに太古からの贈り物!ほしくなりましたが高いんでしょうね~、もし私が手に入れたらまず最初にどんな味か舐めてみるかも!(爆)

太陽 09-07-29 (水) 23:01

ソルトクリスタレンプ…?
済みません!!(汗)
指が回りませんでした!

ソルトクリスタルランプでしたmm

綺麗だったので再度観に来てよかった…(涙)

越後人民 09-07-30 (木) 16:03

写真だけでも素晴らしいのに、実物はもの凄く柔らかく優しい光と、波動を発するんでしょうね~☆

凄いですっ(*^-^)ノシシ☆

一目惚れって、こんな感じなんでしょうか?
実物見たいです(^^)ノシノシ☆

いずちゃん☆ 09-08-08 (土) 2:41

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コベンおじ様!!☆☆☆☆システム担当さん賞☆☆☆おめでとう(*^▽^)/☆☆☆ございまーす!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆( ^∀^)Y☆Y(^∀^ )☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ワ~イ♪ワ~イ♪ワ~イ♪

コ・ベン2 09-08-08 (土) 3:08

いずちゃん☆

ありがとうです。 (^-^*)(..*)ペコリ

まこっち 09-08-08 (土) 19:45

はぁ~ なんとも暖かい色ですね~。自然を感じます。
こんな光に包まれながら眠ってみたいです。熟睡ですね~。

花柚 09-08-08 (土) 21:13

コ・ベン2さん、システム担当賞、おめでとうございまーす!
♪ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ♪

何度見ても素敵なランプ・・・
触ってみたい・・・(*´-`*)

コ・ベン2 09-08-08 (土) 21:17

まこっちさん

コメントありがとうございます。 (^-^*)(..*)ペコリ

今はもう慣れてしまいましたが、真っ暗では眠れない小心者なので、
毎日、灯して寝ています。

コ・ベン2 09-08-08 (土) 21:48

皆様

応援、コメント、ありがとうございました。   ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

システム担当者さんにも気に入って頂いたようで・・・。

ありがとうございます。

余計なお世話ですが、これ楽天市場で買いました。
因みに、楽天の一覧表です。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&e=0&p=0&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%BD%A5%EB%A5%C8%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A5%BF%A5%EB%A5%E9%A5%F3%A5%D7&x=0

サイズに寄って価格が違う様です。私のは高さ28cmぐらいで、2年前に購入して、6,000円くらいでした。

実は、ある女性の誕生日プレゼントを探している時に発見。
一つは彼女にプレゼントしました。
とっても喜んでいました・・・。
淡い恋でした・・・・。      (-言-`)はぁ~

と言うのは、半分冗談です。
福岡のあるラジオ局のDJのお姉さんのファンで、直接会う口実で誕生日のプレゼントとして購入。
会って握手して貰いました。 (((( *ノノ) キャー

フウトさんが言われるように、私も直ぐに舐めました。
ショッパかったです・・・塩ですから・・・ (^o^)

それと説明書には、中の電球の温かさで、岩塩を温める為、
マイナス・イオンを発生するそうです。(本当かどうかは、見えないので分かりません。)

塩だから、部屋の浄化に良いです。と言う方も折られますが、これも見えません。

この2つは無いとしても、本当にお勧めの一品です。

男性諸君、今年のクリスマス・プレゼントは、コ・ベン2が太鼓判押します。
ただし、結構、重いです。外で待ち合わせて、「はい、プレゼント」
ハイ プレゼント♪ (〃∇〃)ノ由☆
て渡したら、「何、これ・・・(*’へ’*)ぷんぷん 」と怒られます。絶対に。

では、若人よ!健闘を祈る! (`・ω・´)ゞピシッ

因みに、「一目ぼれ」が今年の誕生日プレゼントです。
こちらも喜んで頂けましたよ。 v(。・・。)イエィッ♪

ありがとうございました。

婆丸 09-08-09 (日) 7:20

トントン・・おじゃまします♪ 

コ・ベン2さん、受賞おめでとうございます~

岩塩結晶ランプ幻想的で欲しいっす

次回も期待してますよぉ~

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 > 2億5千万年のぬくもり

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ