小悪魔

小悪魔

夫が指に絆創膏をしていたので、そこにちょっといたずらをして、
小悪魔な指先を演出してみました。

嫌がられましたが、自分としてはいい落書きが出来たと満足しております。

お気に入りの一品です(*`ー´)

コメント:4

億万 09-07-29 (水) 14:34

この小憎ったらしい顔。

結構、ツボです(笑)

いずちゃん☆ 09-07-30 (木) 7:30

ほんとに…悪ガキちゃんっぽそうなその不敵な微笑み(-∀-;)
でも、優しそうなお手手の旦那様に包まれて幸せいっぱいな悪ガキちゃんそうですねo(*^-^*)o
仲良し、可愛いご夫婦が目に浮かびます☆☆
うふふ(>∀<)

小悪魔 09-07-30 (木) 11:25

億万さん

小憎ったらしくてカワイイでしょ。
オイラの作者が、億万さんとは気が合いそう(人´v`)って喜んでたよ。

小悪魔 09-07-30 (木) 11:26

いずちゃん☆

うん。いたずら大好き♪
今度いずちゃん☆のおリボン貸してよー。
オイラ、あれをつけたら、きっともっと小悪魔度があがるんだ。
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 > 小悪魔

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ