ズボンのベルトが

ズボンのベルトが

神社の恵み、ぎんなん、この時期になるとウエストが、プックリ

「よし、スポーツショップの(あきのこない、ビリー隊長)と仲良しになるか!!」???

コメント:6

あらっち 09-09-17 (木) 18:18

タイトルにふさわしい写真ですね縲怐B。
ぎんなん食べると止まりません!!
背景のボケが好きです。

はぐれ雲 09-09-18 (金) 13:51

ややっ!銀杏の実がもう落ちてる
秋ですね~
焼きぎんなんで一杯いきますかッ!

すいれん 09-09-20 (日) 12:35

良いですね。
なんか和みます(/_;)
素敵なお写真、ありがとうございます。

ぎんなん投稿者 09-09-20 (日) 16:46

 あらっちさん、はぐれ雲さん、すいれんさん、
コメントありがとうございます。私も銀杏大好きで、小さい頃に「沢山食べると鼻血が出るよ」と言われてましたが、まだ鼻血は出た事が有りませんが・・・

この時期は食べ物が美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまい
ベルトの穴がひとつ緩くしないと辛くになりますよね。
腹筋を鍛えねば、腹筋腹筋・・・・・・フウフウ!

はぐれ雲 09-09-21 (月) 23:51

『蝉の抜け殻』

の方ではないですょねぇ

ぎんなん投稿者 09-09-22 (火) 16:50

はぐれ雲さん、惜しい・・・・!

全然、違います(笑)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第四回 > ズボンのベルトが

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ