初詣②

初詣

初詣の神社にて。

特に意味はないけどお気に入りの1枚。
神社の朱色って綺麗だな~

コメント:5

トロ 10-01-09 (土) 22:57

夜に行かれたと言う事は大晦日に行かれたのかな 家は去年,主人の父が亡くなったので 初詣は控えておこうとなので行ってないですまた近所の神社さんは息子の入園 娘の入学の報告に行こうかと 夜の神社なんて入れないから 大晦日はちょっとウキウキしてしまうのは 私だけかな(汗)すみませんっ 神様

いずちゃん☆ 10-01-10 (日) 0:52

ゴォ~ン…………☆
って厳かな音て、キリッとした寒いお正月の夜が蘇りました…☆

素敵なお写真ですね☆

助さん 10-01-11 (月) 20:59

かっこいいです。1月の壁紙にしたいくらい

こうめ 10-01-15 (金) 19:29

美しい~!!!(^_^)

こちらに1票。
お願いしま~す。

peace 10-01-15 (金) 19:55

漆黒に映える朱
きれいだな~

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第八回 > 初詣②

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ