春よ来い

春よ来い

朝焼けに染まる富士山
春を待ちわびている様です

コメント:3

白雲 10-03-02 (火) 16:36

良いですね~こういう山の景色大好きです。うっすらピンク色に染まった富士山が美しい…。

富士山が見える所に住んでらっしゃるのでしょうか?羨ましいです。

ちなみに私の地元は上毛三山(赤城山、榛名山、妙義山)が見えます。空っ風で有名なあの県です。

富士 10-03-14 (日) 23:12

白雲さん、コメントありがとうございます
東京からの帰りの東名高速のサービスエリアで写したんですよ
日の出とともに富士山の頂上から
少しづつピンクに染まっていくのをずっと眺めてました。
徹夜で疲れきった体がほんのりと暖まった気分でした

助さん 10-03-15 (月) 22:09

富士山はいつ見てもいいなぁ

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第十回 > 春よ来い

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ