大好きな 私のたった一人の妹

大好きな 私のたった一人の妹

大好きな 私のたった一人の妹
また 神様にあいに
行こうね

コメント:2

コ・ベン2 09-07-03 (金) 4:38

姉妹愛 ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

良いですよねぇ~。女性は・・・。

男兄弟には有りませんからね。 (;-ω-) =3 ハァ

・・・にしても、似てますね~。 (^-^)♪

☆☆ 09-07-03 (金) 8:18

コ・ベン2様へ☆

コメントありがとうございましたo(^-^)o
嬉しかったです!
姉妹穏やかに微笑んでますが、幼い頃はそりゃあもう、女子プロ顔負けのケンカもよくしてましたo(^-^o)(o^-^)o でも妹がだいだいだいだいだい大好きな甘ったれな姉です☆あー、本当にコメント頂くと幸せいっぱいになります☆わたしも皆さんの素敵な写真にいっぱい愛のコメントしょーっとo(^-^)o コ・ベン2様☆ありがとうございました☆

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > 大好きな 私のたった一人の妹

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ