私の宝物

私の宝物

怒りんぼで 子供みたいな
ママのとこに産まれてきて
くれて ありがとね

神様 ご先祖様 今、こうして幸せに過ごさせて頂き
ありがとね

胸が熱くなるほど ありがとです

コメント:4

匿名 09-06-26 (金) 12:44

素敵な寝顔ですね。
コメントにジーンときてしまいました。

孜琉恵都 09-06-28 (日) 12:38

「愛」のメッセージとしても、
構図・色使い等、写真としても、
すごくいい写真ですね(^^)

コ・ベン2 09-07-03 (金) 4:51

ん・・・・。

抱きしめたくなりますねぇ~ (*´`*)

あ、変なおじさんではありませんので、ご安心下さい。 (;´▽`lllA“

見ていると、時間を忘れてしまいますね。

☆☆ 09-07-03 (金) 7:52

みなさまぁー☆☆☆☆
コメント本当に本当にありがとうございました!
私の分身の我が子の寝顔、そして母としての私の想いに 少しでも いいなーって思って頂けた事、嬉しく泣きそう☆
実は、この眠ってる我が娘の目を開けた(起きてる)別写真も投稿してます!判っていただいたら凄ーい☆皆様の優しいコメントに逆に癒され続けてる最高に幸せ者の私と娘です!優しい心をありがとうございました(>_<)☆

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > 私の宝物

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ